Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

イイホシさんのクロス

-2 COMMENT
楽天SS追加購入で・・・




くるくる~ストロー探してたんだ(#^.^#)
おはようございます!

今朝は・・・

asa11_20140602074355099.jpg

asa13_20140602074356db5.jpg

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理



パン教室の宿題の山形食パンを焼いて・・・

pank23.jpg

にほんブログ村 トラコミュ パン教室レポートの会へ
パン教室レポートの会


どうにか出来ましたわ~
1斤型を追加で先生にお願いしました~
先生も先日ご一緒したMちゃんも楽天徘徊してた(笑)

先生に教わったきのこマリネ絶品ですね(#^.^#)
しばらくはまりそうです!

こちらの紫色のクロス!

イイホシユミコさんのクロス(#^.^#)

ii9.jpg

たまたまIGでフォローしてるViVO,VA online marketで入荷されてたのでポチっとな!

お友達へのプレゼントにも(#^.^#)
紫って自分では買ったことないかもな~

とっても大判で使いやすそうですよ!

ii8.jpg

今はこんな感じで・・・

今日も暑くなりそうですね~
今週も頑張りましょ(#^.^#)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
  • Share

2 Comments

aちゃま  

クソあづいー。
あ、こんにちは♪

ぐるぐるストローってなぁに?🌀するの?

イイホシさんのクロス、かわいい♪
端っこのタグ紐が重要ですね!
箱についてるの、縫い付けたいわー(せこいかしら)

お買い物してないから、みゆちゃまの見て満足したわ❤︎

2014/06/02 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

aちゃまへ
こんばんは♡
ぐるぐるストロー内緒((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

だって大物狙ってるんだもんね(笑)
何かなぁ?

今回はリノベあるから買いまくりよ〜

2014/06/03 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment