Smart chic

ARTICLE PAGE

in 雑貨、食器

イイホシユミコ×ESTNATION

-0 COMMENT
こんばんは!
お天気がいいのも今日までみたいなので・・

仕事からソッコーで六本木ヒルズへ。

昼間の六本木って初めてかも(笑)
バブル全盛時代は夜な夜なだったし・・・
映画の試写会で良く六本木があるんだけど夜だし(笑)

YUMIKO IIHOSHI PORCELAIN

へ行って来ました!

6/3 TUE. ~六本木ヒルズ店2F
 
今回、期間限定でそのほぼ全てのコレクションが六本木ヒルズ店に揃います。
通常取り扱っているシリーズはもちろん、それ以外のシリーズも豊富にラインナップ。
さらに、イイホシ氏自身が轆轤(ロクロ)を引いて制作する「HAND WORKS」も登場。
イベントのために特別に作られた作品は、ファンならずとも手に入れたい貴重な逸品です。



ちょっと前に知り・・・
昨日が初日だったので本気で仕事休みたかった(笑)
初日に行かれた方がいらっしゃったので・・・
ツイで聞いてみたら・・・快くお返事をくださって・・・
かなり商品があったので木曜日でも大丈夫かな?と。
木曜日のお休みは貴重だったので行っちゃいました~
でもHAND WORKSは初日で無くなったそうです。
見てみたかったなぁ~(IGやツイでは見せて頂いたのですが)


ii23.jpg

こちらでございます!

わたくし・・・
ヒッソリと並んでるのかと思いまして・・・
初日はイイホシユミコさんもいらしてて、とても親切に色々教えて頂きましたよと聞いてたので。

ワクワク・・・


中に入ると・・・

え?????


フツーーーにほかの商品と一緒に置いてありました(笑)

ii17.jpg

ii18.jpg

ネットでずっとガン見てたものがいーーぱい!

興奮しました!

ピンクも大阪とここだけの限定になるそうですよ!

ほとんど人はいませんでしたね(笑)

ずっとunjourのmatinカップのivoryが欲しかったので・・・
真っ先に・・・


あった( *´艸`)

今回は作品の全コレクションが集まると聞いてたので・・・

黄色が今回のESTNATIONオリジナルなのかな?
真っ黄色って感じでしたね~

もう1人の方がそのラストの黄色いプレートをお買い上げしていらっしゃいましたが・・・
色が見れて良かった(#^.^#)

スタッフさんに聞くと・・・

在庫お持ちしますねと。

unjourは色むらが良いところなんでいくつか見せて下さって。
いいのを選びました。

そしてグレーも欲しかったので・・・

今回はマットな感じのグレーとかなり悩みました。
スタッフのお姉さんはそれは良い方で色々と教えて下さってね。

みんな欲しくなりますよね~と2人で言いながら(笑)

プロの方も買いに来られてたそうで。
プロってお店をやってる方や陶芸家の方だそうで。

ii12.jpg


大人買い( *´艸`)
友達の分もありますのよ!

お友達が・・・

bon voyageを欲しいと言ってたので・・・
私もあまり興味が無かったのですが(コラコラ)

ii13.jpg

ii14.jpg

欲しかったカップは・・・

ii15.jpg

ii16.jpg

やっぱり美しい(#^.^#)

梱包してる間に他を観てたら・・・

あっちこっちの下のほーーーに!

イイホシさんの箱が大量にありました。

今回は制限もあるようなので・・・

まだまだ大丈夫そうですよ。

トリさんは初日に確か売り切れてたな~

思い切って行って良かったです(#^.^#)
しかし・・・ESTNATIONの店員さんは皆さんとってもキレイで素敵で親切でした。

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理



六本木ヒルズは平日は空いてていいね~

ii20.jpg

バラを集めてるとこがあるのよ!
凄いキレイでね~

私・・・
大都会の真ん中に緑があると・・・

ボーーーとしくなっちゃうの(笑)
早く帰らなきゃなんだけど・・・

ベンチに腰かけて癒し求めてました(笑)

ii19.jpg

スカイツリーに最近押されてた東京タワーを久しぶりに観ましたわ!
やっぱり東京タワー世代だわ~


帰りに・・・

新宿のunicoへ。

ダイニングテーブルを観に。

これまたカタログのは展示が無くて・・・

悩みましたわ~

まだ時間があるので考えましょ!

イイホシさんだけでも重いのに(笑)
楽天SSで買わなかったので・・・追加で!

ii22.jpg

フタもホワイトと木のフタを買ってみました(#^.^#)
ゴムパッキンじゃなくていいものにね~




ウロウロしてたら・・・

ii21.jpg


このパンケーキMIXネットで良くみるな~
可愛いな~と思ってお友達へのプレゼントにもいいのでお買い上げ!

お姉さんとパンケーキ談義しちゃったよ(笑)

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



しばらくは本気で器買うの控えねば・・・

CONNECさんもイイホシさん入荷してたんだけど・・・昨日まであったのに・・・今見たら売り切れてましたね~

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment