Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

haru-mi夏号より・・・

-2 COMMENT
関東も梅雨入りしましたね~

zi1.jpg

日テレPに「シューイチ」のスタッフ傘が可愛かったので欲しい~と言ったら・・・

ZIPだった(笑)
しばらく歩いて仕事行くようなので・・・腰痛に悩まされますわ(ーー゛)

気分も晴れやかになるように・・・




この時期は毎年楽しみなHawaii~
毎回すぐに売り切れるからポチっとしましたよ!
発送メール来たから今日にも届くかな?
嵐ファンの皆さまもぜひ(ぷぷっ)

楽天SSで頼んだ・・・

za1.jpg

昨日はお休みで1日家にいたので・・・
ゆっくり読んで・・・

ku4_20140606074242529.jpg

ku8_2014060607424830a.jpg


きゅうりとかぶのピクルスは春号から我家の定番です。
娘がこの味付けはまってしまってね(#^.^#)

枝豆のマリネ

ku5_201406060742436b5.jpg

最初にこれを作りたかった(#^.^#)
豆類が好きなのでたまらないです~

なすの焼きびだし

ku6_201406060742458ed.jpg

これはそのままでもいいし・・・
お味噌汁に入れても美味しい(#^.^#)

きゅうりの味噌あえ?

ku7_201406060742468c5.jpg

これは365のNちゃんに教わって!(勝手にAちゃんへのコメ返呼んだよ)笑
Nちゃんの娘とうちの娘は良く似てるの(笑)
パリポリ食べてたよ~

栗原はるみさんのお味は本当に好き(#^.^#)

朝食特集も良かったね~

でもね・・・

愛猫のさだちゃん・・・
亡くなっちゃったのね(T_T)
読んでて涙しちゃったよ・・・
可愛かったなぁ~さだちゃん。
栗原さんの家の子になって幸せだったよね・・・



オススメです(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


【モニプラ】

ル・ノーブル◆中身を入れると可憐な柄が浮かび上がる夏のおもてなしグラスモニター

これからの季節に大活躍しそうですね(#^.^#)
お茶ももちろんだけど・・・ゼリーを入れたら素敵ですね!

☆もっちりクッション入り☆ フラットデッキシューズを5名様モニタープレゼント!

もっちりクッションが履きやすそうですね~
デッキシューズ好きです(#^.^#)

【紫外線暑さ対策】外出時でも水分補給が可能なクリンスイタンブラーをプレゼント♪

ママさんバレーの時に大活躍しそうですね!
無くなったら水道水を入れるだけでいいのですもの!


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
  • Share

2 Comments

ひこ  

みゆさん、おはようございます。
ピクルス大〜好き、なすの焼き浸し大大大好きです♡ ご馳走になりたい。まさに「みゆさんにごちそうさまを言いたくて」(^^)
きゅうりの味噌づけ?美味しそうですね。やったことないです。

みゆさんも今年はハワイへ何度でも(^O^)/行ってね♡

2014/06/06 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
こんばんは!
お返事遅くなりました~

ふふっ・・・
ひこさんの大好きなものばかりだった?
きゅうりの味噌漬け?は・・・あっさりしたぬか漬けみたいで~
パリポリ食べちゃうんだよん(#^.^#)

ハワイ何度でも行きたいよ( *´艸`)

2014/06/07 (Sat) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment