Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆ家の話

幸せのお裾分け

-2 COMMENT
おはようございます!
凄い雨の関東地方です。
我家の地元駅から先は電車止まっちゃってるようですよ!
仕事行くの大変そうだわ~
皆さんも気をつけてね!

今朝は・・・

asa18.jpg

asa22.jpg

asa21.jpg

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理



うーん!やっぱりイイホシさんの“unjour”matin カップは買って良かった(#^.^#)

asa20.jpg

きのこマリネ( *´艸`)
パン教室の先生に教えてもらったのですが・・・
365でUPしたら・・・
皆さんが食いついてくれて~レシピ教えて~と!
レシピをお教えしましたよ先生(#^.^#)
とっても美味しいと好評です。
ってことで・・・
365のUPは・・・
ボヤージュにきのこマリネ乗っけて(全員ファースト乗っけ)コラボです(ぷぷっ)

asa19.jpg


こちらのパンが幸せのお裾分けです(#^.^#)
先日娘がお友達の結婚式へ行って引き出物の中に・・・
お菓子は良くあるけど・・・

パン?????


アニヴェルセルデニシュ

ご婚礼の方だけに作ってるデニッシュだそうです。
とっても材料に拘っているパンでした。
ほんのりあまーくて美味しかったです(#^.^#)

結婚式と言えばお花・・・
娘にテーブルのお花頂けたら頂いて来てねと言ったら・・・

「えーーーー二次会行くのに面倒」

(ーー゛)

でも持って帰って来てくれたんですよ!


「私が一番に欲しい~と奪った!」

(ーー゛)

こんな娘ですからお友達の結婚式目白押しで・・・
自分は嫁にイケません(親の顔が見たいです)

ke8_20140606181339d14.jpg

ke9_201406061813426a2.jpg

ke10_20140606181415e98.jpg

カゴに入ってて可愛いですよね(#^.^#)
かさばるにのありがとうm(__)m

結婚式と言えば引き出物・・・

真っ先に母の私が見ます(笑)

2人で夜中に・・・

「なんだろうね~」

ke3_201406061813352cc.jpg

同時に!

「ルクだ!」

ke4_20140606181337386.jpg

母の好きな赤(ぷぷっ)

ke5_20140606181338a2c.jpg


「〇〇やっぱりセンスいいなぁ~」と娘。

「あなたの結婚式の引き出物は私が選んであげるからね」

「・・・・・」

「これ私のだからね!」


すでに私は365でどうやってUPしようか考え中!

読まれた(ーー;)


「だって結婚する予定ないんでしょう~腐っちゃうから(腐りません)使おうよ」


「・・・・・」

るんるん~大好きなルクがまた増えた( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ ルクルーゼのある暮らしへ
ルクルーゼのある暮らし


お見送りの時に手渡されたのが・・・

ke12.jpg

このジュース美味しいよね(#^.^#)
娘はもったいなくて飲めない~と(笑)
ビンはもちろん母が頂きます!


そんな幸せなお裾分けでした。

娘はこの後も結婚式だらけです~(笑)


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




  • Share

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/08 (Sun) 08:59 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

でこさんへ
こんばんは!
お久しぶりです〜
私もこのぐらいの時期から〜でこバッグが欲しくなるの(*˘︶˘*)
ブログお邪魔してるよ♡

写真ありがとう!
まだまだだけど嬉しいなぁ♡

アップルジュースはコストコで見るんだ!
どこだったかなぁ〜?って。

いつもブログ遊びに来てくれてありがとうね♡

注文miyu経由嬉しいな!

2014/06/08 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment