Smart chic

ARTICLE PAGE

in 雑貨、食器

素敵ケトルに悩む・・・

-2 COMMENT
娘が買って来てくれました(#^.^#)

ke6.jpg

もちろん私は・・・

ke7.jpg

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち



キルフェボンのワンホールでお誕生日やるのが夢でしたが・・・

こんな歳(どんな歳)になってしまいました(笑)

a8_2014061018350684e.jpg

昨日頂いた紫陽花が癒されるわ~と・・・
あっちこっちに置いて(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活



だって・・・
我家は・・・

あっ!これ私に怒られた後でございます(笑)

mc1_2014061018322092a.jpg

すみませんね~
いよいよ来週からリノベが始まるので箱に囲まれて暮らしております(笑)
オシャレな箱じゃなくて・・・
よりによって・・・ソフト・・・(なんせ職場の前のドラックストアーで箱を全部頂いて来たので)
チェリーが気にいってるのよ~
モモは・・・

mo1_20140610183221f79.jpg

この箱は僕のです!(キッパリ)

チェリーは・・・
ここもお気に入りで・・・

c2_20140610183219a9f.jpg

どうして胴長猫がアップなのよ(ーー゛)

楽しい我家ですわ・・・

にほんブログ村 トラコミュ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪



そうそう・・・
ずっと何年も買えないものがあります・・・

そう・・・

ポット?ケトル?
ステキblogさんが皆さんステキなのを並べてるの見ると欲しくなりますよね~
買えないお値段でも無いんです・・・
以外に悩まず(下調べはしますが)買う性格なんですが・・・

何故か?買えないんだよね(笑)

置く場所を考えるとというのもあるんですが・・・

何年もずっと欲しかったのが・・・



野田琺瑯 ホーローケトル ポトル

しかし・・・
使いづらそうだなぁ~と思ってました。
もちろん実物もショップで何度も見てましたが・・・

そしてお色に悩む!

白!って言いたいとこだけど・・・
白の中にブルーも可愛いよな~とか・・・

ところが先日パン教室の先生が買ったのをblogで見て。
聞いてみたら・・・
やっぱり使いづらいと・・・
それを聞いて安心して(コラコラ)却下・・・

最近人気あるのが・・・



ラッセルホブス カフェケトル

これは電気なんですよね~使うのにはすぐにお湯が沸くから便利ですよね!

なんと言ってもビジュが良い(#^.^#)

そして今一番欲しいのが・・・



月兎印 スリムポット

これも使ってる方多いですよね~
珈琲好きにはたまらないビジュです(笑)

ホワイトを買うつもりでいたところ・・・



こちらのブラックなんかが出ちゃって・・・

これがまたかっちょいい~



そんな時に、このブルーを使ってる方がいらして・・・
365とIG両方やってるフォロワーさんなんだけど・・・
聞いたら・・・
頂いたそうで(羨ましい)
ブルーは自分では買わなかったかもで・・・
ホワイトが多い中・・・アクセントになっていいよ~と( *´艸`)



で今に至ってるわけで・・・


全然買えません(笑)


置く場所がある方はいくつもこれらを並べてらっしゃるの見て・・・

ステキ!

うんうん!わかってるの・・・

何の為に買うの?

いいの・・・

美味しい珈琲を飲む為と自己満足ですもの(ぷぷっ)

先日・・・

ドラマ中にこれが出て来て・・・
たまたまダンナも見てて・・・

「懐かしいなぁ~琺瑯か~」←流行ってるとは知りません(笑)

「これ欲しいんだよね~」と言ったら。

「いいじゃん」って・・・ニヤリ(*´▽`*)

容量はやっぱり大きい方ですよね~
実際見ると容量小さい方は本当に小さいものね!


でもまだ決まりません(笑)

今日・・・365で西の姐さんことmちゃんが・・・
ステキな鉄瓶をUPしてて・・・
でもティファールもまだ必需品って(笑)
我家もまだティファールなんです(笑)
なんだかたまに同じ事考えてる仲で笑えるわ~




話変わるけど(笑)←わかる人にはわかります(笑)

これ可愛い(#^.^#)





大好きななかしましほさんの豆乳を使ったビスコッティが掲載されてたはず(ツイでなかしまさんが言ってたなぁ~)



今回のHnako・・・Hawaii良かったですよ~
私も知らないお店ばっかりでした~
さすがHanakoですわ!
嵐ファンの皆さま・・・是非( *´艸`)

今日も無駄に長いblogになってしもうた・・・
いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

アキ  

その雑誌

こんにちは♡
ハワイの雑誌、美容院で読みましたわ(笑)♡

そして私も月兎印、何年も前から悩み中^^;
形も注ぎ口もベストですよね♡
やっぱり珈琲淹れるには 曲がり細口が注ぎやすい✨問題は色…私はオレンジかなぁ(o´艸`)

話変わるけど(笑)、にゃんず可愛い〜♡
スリム…うんうん気にしない((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

2014/06/11 (Wed) 08:51 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

アキちゃんへ
こんばんは!
美容院にHanakoあっていいなぁ♡

アキちゃんも欲しかったの〜
気が合うね〜ニヤリ(笑)
オレンジも可愛いよね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४
昨日またIGで水色見て思わずフォローしちゃったよん。
迷うわ〜

話変わるけど(笑)
にゃんず花より段ボールbyなおちゃん

2014/06/12 (Thu) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment