Smart chic

ARTICLE PAGE

in ダイニング

ダイニングテーブル購入しました!

-4 COMMENT
CONNECTさんイイホシユミコさん入荷してますよ(#^.^#)
unjourのスナ・ナミ・ルリ・ステンレスコースターですね~

365のAちゃんからステキ便が・・・

su3_20140608174248fb3.jpg

ペパナプがいっぱい(#^.^#)
なかしましほさんのごまスティック~美味しい!(あっ!もっといっぱい入ってましたよ 笑)
ありがとうm(__)m

やっとやっと!


ダイニングのテーブルを購入しました!

リノベに合わせて買い替えを検討してましたが・・・

unicoやモモナナチュラルや・・・色々見て迷ってました。

今日はダンナが波乗りもサッカーも出来なかったので・・・

ACTUSへ行って来ました。
なんといつも言ってるけど・・・
近所にあるのですわ・・・なんであんなとこにあるのかなぁ(失礼)
自転車で行けますからね(笑)
ネットで見てる雑貨がいっぱいあるから好きです~

色々物色して・・・

お店の方に色々聞きながら・・・



買いましたよ~(#^.^#)
とか・・・

するとダンナが・・・

こっちこっち!と・・・
行って見ると・・・


わぉ~

ステキ!

お値段が(笑)


こちら・・・(撮影はどんどんして下さいと笑)

te6.jpg

te9.jpg

te8.jpg

この脚に・・・ダンナは一目ぼれ!

te7.jpg

お色はもう少し薄い色が良かったので・・・
こちらは木目をわざと出してるのですが・・・
それもステキなんだけどお手入れ考えるとね~

色んなテーブルの説明聞いてたら・・・
なんだか忘れましたが(笑)
一番薄い色で・・・決定!


夫婦で気に入ったからいいでしょ(笑)

椅子は・・・

te4.jpg

te3.jpg

te5.jpg



いいなぁ~Yチェアと言いながら何度も座ってましたが( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^



どう考えてもこの・・・

ペーパーコード張りの座面はにゃんずの餌食!

だよね~と(ーー゛)


他も回りましたが・・・

椅子はまだ決まらないのでまたの機会に・・・

10%OFFのチケットもあったので・・・
雑貨も見てたら・・・

te10.jpg


こんなところに( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store


sarasa design storeで良くみかけるものが・・・
送料考えたら買い足しにはいいかな~

北欧食器もたくさんあるし~

野田さんも10%OFFだから買おうと思ったけど今回は・・・

何よりも・・・



このポスターがあった!

本物を初めて見たけどステキだったなぁ~
お値段もステキだけど(笑)
他にもたくさんポスターあったな~



こちらも以前ネっトで見た時にACTUSさんだったので聞いたら・・・
扱ってないそうで~残念!
送料がネックだったのでね~
でも・・・

シールがあったよ(ぷぷっ)

今日は朝9時に美容院へ予約してたので行ったら・・・


「あっ!東京ドーム行くんですか?」

「ハズレましたから・・・」(ーー゛)

美容師さんも良く嵐の事知ってますね~お客様が嵐ファンが多いから(笑)
関西支部も無事全員進級出来たようで良かった(#^.^#)
お弁当持って行くんだって?

なんで(ーー゛)

嵐友ちゃんが・・・

「ドーム中にお弁当の匂い充満してイヤなんだけど」って(笑)

だよね~
レポ読んで無いので匂いがしたかわかりませんが(ぷぷっ)

365には毎日ステキなお弁当UPされる方がいっぱいいるからその方行って欲しいわ(ぷぷっ)


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

りらりん  

楽しみ!!

みゆさん、こんにちは(*^。^*)
久しぶりにこちらから~
何故か365のコメントが2行しかいれられないので~^_^;

旦那さまも一目ぼれで!!ステキなダイニングテーブルが見つかりましたね!
リノベ後のお部屋が楽しみー(^O^)

昨日、ワクワク行ってまいりましたー♡
今年はちょっぴり歌って踊ってくれたのが嬉しかったです~(*^。^*)
(土曜のニノドラマ!)

お弁当は作って来られてない方もいましたが・・・
上手な人は紹介されてましたー前の方の人!始まる前にチェックしてるのか・・・(笑)

みゆさんも行けますように~(#^.^#)







2014/06/09 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |   

アキ  

⁺♪(( ˃̶̤́ ॢ▿ ॢ˂̶̤̀ ))ˈ·✧

おこんばんは✨
素敵に撮影&UPありがとうෆ⃛
イチゴは真っ先に送ろうと…꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

テーブルとっても素敵✨
この木目に惚れ惚れですわ♡
また夫婦で気に入ったというのが1番だね♡✨

2014/06/09 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
こんばんは!
え?3行地獄は私もだけど・・・
見えないけど打てるよね?
みんな感で打ってるから(笑)

やっとテーブル見つかりました(#^.^#)
後は椅子だね~

ワクワクお疲れさまでした~
楽しかったかな(#^.^#)
お弁当ね(笑)
毎年歌ってたよね?←記憶が・・・(笑)
行けたらいいね~ありがとうm(__)m

2014/06/10 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

アキちゃんへ
おこんばんは!
ありがとうね~
マリメッコもキャーキャーだったけど・・・
苺が可愛いね(#^.^#)

テーブル・・・
ほぼアキちゃんと一緒のunicoに決まってたんだよ~
でも・・・
惚れてしまいましたわ~
ダンナが気にいって良かったよ!
興味なかったのに・・・
椅子を真剣に探してるよ(笑)
ありがとうm(__)m

2014/06/10 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment