Smart chic

ARTICLE PAGE

in 雑貨、食器

VIHKIRUUSUラテマグのピンクが・・・

-0 COMMENT
101日ぶりに復活だそうですよ(#^.^#)



アンジェさんは色んな商品扱ってるから楽しいよね~

いきなりですが・・・


ma12.jpg


(T_T)

全色揃ったら可愛いよな~と思ってるうちに・・・廃盤!

マリメッコのVIHKIRUUSUラテマグが廃盤になるのは偶然にも早く知ったのでした。

たまげるほど無くなりましたね~

青もまだあって・・・
これ以上マグ増やしてもな~とか自分に言い聞かせ(笑)

ショップさんからもメール頂いてたのですが・・・
仕事中のUPだったので・・・

ご縁が無かったのね~と思ってました・・・

嵐友ちゃんのIさんが・・・

「リノベの前祝いね!」


なんてオトコ前なんでしょう(>_<)

ma13.jpg

我家には他にはグリーンのみで・・・

ma14.jpg

なんでグリーンに焦点合わせてるんや(笑)

ここはピンクでしょ!

いちごマグはずいぶん前にIさんにも送ったの( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!



いつもいつも本当にありがとうm(__)m

一緒に・・・

この子可愛い(#^.^#)

om1.jpg

om2.jpg

ふふっキューピーのこのシリーズはパケ買いしちゃうよね~

なんと言ってもマヨがチューブより濃くて美味しいんだよね(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活




まだグリーンはあるんだね~

これ以上荷物増やさないように・・・
グっと我慢してるの・・・
リノベ終わったら無くなっちゃうだろうな(ーー゛)




いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment