Smart chic

ARTICLE PAGE

in My365

憧れの女性から・・・

-0 COMMENT
やっと雨が上がって青空が見えて来ました~
でもまた夜降るんだよね?関東地方・・・
こんにちわ!

先日お見舞いに一緒に行ったお友達から・・・

su4_20140612145658507.jpg

木更津のアウトレットは栗原はるみさんショップ入ってるんだってね~
知らなかったよ・・・
ありがとうm(__)m

今朝は・・・

365用

asa15_201406121458439af.jpg

IG用

asa14_20140612145841f00.jpg

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理



先日紫陽花を頂いたお友達に頂いたラズベリーでパンケーキ(#^.^#)

甘酸っぱくて美味しい~

にほんブログ村 トラコミュ LOVE☆ワンプレートへ
LOVE☆ワンプレート


このくるくるストローやりたくて・・・



ドットも可愛い(#^.^#)



にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活



綺麗に二層に出来た(#^.^#)
先日パン教室で女の子に教わったやり方で・・・
エスプレッソマシンが無いけど・・・
フツーのコヒーで出来て嬉しい(笑)


そしてこちらは・・・

su5_2014061214565949d.jpg

su7_20140612145703117.jpg


ステキ過ぎる( *´艸`)


おかげさま


って( *´艸`)


su6_2014061214570119e.jpg


開けてビックリ!
私が大好きな北海道の開拓おかき!

この上無く好きです。
まだ食べた事無い方は北海道物産展で必ず出てるから買って食べて(笑)

彼女は365で仲良くしてもらってるaちゃん。
3ヵ月前股関節の手術をしたの。
やっと少しづつ普通の生活へ。

365はじめた頃が一緒で。
たまたま枚数が一緒で・・・
50枚目も時に初めてコメントをしたの。

それはそれは・・・
毎日ステキな朝食をUPされてて・・・

世の中にこんなステキ主婦がいるんだと!
ステキな朝食をUPする方はいっぱいいらっしゃるんだけど。
彼女は栄養バランスが完璧なの!
有名なブロガーさんでもあるのは後で知ったんだけど・・・

それ以来なんとなく?
これが不思議な偶然が重なり・・・
同世代ってこともあって・・・

たぶん・・・

必然なんだよ(笑)
近くにいたら絶対に友達になってるもん。

お互い刺激しあって・・・
365も3年め・・・

私とは比べ物にならないステキな女性だけど・・・
私も追いつけるようにがんばるよ!

まだまだ無理せずに・・・

甘いもんとしょっぱいもん交互に食べてまっせ(笑)

さぁ~エアコン新しいのが1台つきました!
もう1台は末に・・・
今のエアコンは大きいよね~

さっき試運転したら・・・

リモコンに・・・

2円
って出てた(笑)

エアコン代が半額しなるそうで・・・
この話はまた・・・

【モニプラ】

SAKURAコスメでメイク崩れ知らずのサラふわ肌をGET!!

ふふっ・・・ネーミングに惚れてしまいました~
崩れ知らずのサラふわ肌をGETしたいです!

収穫から24時間以内に発送!シャキシャキ&ジューシー『富良野産マドンナすいか』

すいか!
マドンナすいかって初めて知りました~
腎臓が悪くて昔からすいか食べるように言われてます(笑)
美味しいんだろうな~

【アンデルセン】行正り香さんのデンマーク風オープンサンドイッチセット!3名様募集

とってもステキなオープンサンドの動画を観ました!
魔法のように行正り香さんの手で作られてました~
作ってみたくなりますね(#^.^#)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




  • Share

0 Comments

Leave a comment