Smart chic

ARTICLE PAGE

in My365

IKEAのベーキングカップそしてピカ☆★☆ンチ

-0 COMMENT
MOZU観てます?←いきなり!

ドラマ大好きっ子(子じゃない)今クールを語るを書きたいのですが(笑)
なかなかヒマもなく・・・

怖いわよね(ーー゛)
ドキドキしちゃうし・・・
目を覆うけど隙間から観てるし・・・

木曜日の夜がバレーの練習日なので・・・
追っかけで観てるんだけど!
昨日も帰って来た娘と・・・

わぁぁぁぁぁぁ・・・

絶対生きてると思ったよね(ーー;)
じゃなきゃこれからWOWOWに映画に続くんだよね?
WOWOW入って~と娘が煩いわ(笑)

こんばんは!


今週は本当にステキ便がいっぱいで(#^.^#)

mu3_20140613192126efd.jpg

欲しかった~IKEAのベーキングカップと・・・

mu1_201406131921227f9.jpg

上から撮ると良くわかるかな?

可愛い(#^.^#)

お花型のケーキクーラー

可愛いよね~小さ目ですがめっちゃステキ!

IKEAは横浜まで行ってたけど・・・
立川に出来たので行きたいのですが・・・リノベ終わってからと!
ネットでも売ってるんですよね~



にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア



早速チェリー&ラズベリーのマフィンを焼いてみました(#^.^#)

可愛い( *´艸`)
aちゃま(伏字になってない)ありがうm(__)m


そして今朝は・・・

p1_201406131921286ef.jpg

ぐふっ・・・

ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY(ピカンチ・ハーフ)上映決定!!

ハーフって(笑)

嵐ファンはお茶の間ファンになろうと思ってますが・・・
15周年は色々あるんだね~やっぱり!


ちょうどリノベで整理して・・・

p3_20140613192129f8d.jpg

こんなのや・・・

p4_2014061319213034f.jpg

ほぼ開封してないのだけど・・・

うちわはお譲りして・・・
ポスターとこのピカンチなどのポスターたちは先日処分して(T_T)/~~~
雑誌もお譲りしたり売ったりして・・・
DVDやCDも処分考えてたとこに・・・

グッズはどうしましょ?

これと木更津は残すかな~

とにかく久しぶりに興奮したのでした!

また東京だけだから夏休みにしたのだろうから・・・

混むね~
最初はグローブ座が出来る前に高田馬場だかで上映したよね?

電話繋がらないだろうけど頑張りましょう!
やっぱりガラケ~か?(笑)

【モニプラ】

【アンジェ】かわいい雑貨がぎゅーっと詰まったカタログギフト プレゼント♪ ←参加中

アンジェさんのカタログですね(#^.^#)
かわいい雑貨がぎゅーと詰まってなんてステキすぎる~

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
  • Share

0 Comments

Leave a comment