Smart chic

ARTICLE PAGE

in リノベーション

リノベーション⑥1日目

-2 COMMENT
1日目でグワーーーーンでございます(笑)
さきほどソファーで寝てました(ーー;)

思ったより・・・想像以上に住みながらは大変ですわ!

まずは・・・①の和室からです。

間取り1

ここはダンナの寝室とPC部屋です。
今はノートにしたのですが、やはりデスクでPCやるのが好きです。

朝ダンナにダイニングテーブルと椅子・・・他色々市の清掃局に処分してもらったら・・・
大工さんが全部捨ててあげたのに~と(ーー゛)
早く言って!

取りあえずにゃんずをやっと捕獲して娘の部屋へ②

1日目1

デスクは残ってますが・・・
カラッポの部屋は広いね~
リノベしたかったから放置してた襖も古臭い感じ(笑)

押し入れは・・・

1日目2

とっちらかってますが(ーー゛)
仕事遅刻して出勤。

帰って来ると・・・

お昼休みにいつも帰って来るので・・・

わぉ~リビングは足の踏み場が無い。

ちょうど畳や襖や色々運んでる最中で。
デスクも処分してくれると言うのでお願いしたら・・・

「これいいモノですよね~どこも傷無いしもったいないなぁ~」と。

そうデスクは娘の勉強机です。
ダンナのご両親からのプレゼント!
今はもっとオシャレな勉強机ですが・・・
机は私たちで欲しいものをお願いしましたが・・・
処分するのがもったいなくて娘が大学卒業してから私がPCデスクとして活用してました。

1日目3

押し入れも長いのね(笑)
天袋があるからね~

午後の仕事へ。

にゃんずが心配だったので急いで帰って来ると・・・

1日目4

フローリングの下になるのモノが出来上がってました。
モモが真っ先にチェック( *´艸`)

この日はここまで。

この和室が終わるとリビングだと聞いてたんですが・・・
大工さんの話だと・・・

②・・・

リビングから廊下娘の部屋へ・・・
一直線にやるそうで・・・


聞いてないよ!!!


だって・・・
和室が出来上がったら・・・
リビングのモノを移動。
娘の部屋のベッドやらもう1つの和室③へ移動。


えっ?私たちはどこで寝るの?????


取りあえず実家へ段ボールを運びました。
汗だく(笑)
でも食器類は簡易梱包しかしてないから・・・
運べないので・・・
でもこれが結構多い(笑)

それらを残して・・・

実家へ着くとちょうど妹家族が来て。

ラッキー業務!

姪っ子、甥っ子に妹が荷物運んでくれて。(って言うかやらされて 笑)


「えっ?どうしたの?」

「離婚して帰って来たの?」by甥っ子←殴

思ってた以上に運んでました(笑)

帰宅するともう21時・・・

食事作って食べて・・・

娘が帰って来て23時過ぎかな?

やっとチェリーが出て来たの。
箪笥の後ろに入ってたの。

その後トイレ(人間の)に立て籠もり・・・

奥に入って手を伸ばすんだけどつかめなくて・・・

ズリズリ押して・・・

なんだか腰が抜けてる感じ?????

可哀想に(>_<)

抱っこしてしばらくいたけど・・・

ご飯も食べず(それはモモも一緒)

取りあえず私はリビングのど真ん中にお布団敷いて寝たんだけど・・・

チェリーが興奮しちゃってね~

一晩中あっちこっち段ボールの山に登って大騒ぎ!

結局チェリーも私も一睡も出来ず(>_<)

夜中に凄い勢いでご飯食べてました(#^.^#)

可哀想だけどガンバレにゃんず!

今日も頑張って仕事して来たよ~

2日目につづく・・

にほんブログ村 トラコミュ リフォーム、増築、改築へ
リフォーム、増築、改築



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

MARI  

頑張って

にゃんずもみゆさんも頑張って。

2014/06/18 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

MARIさんへ
おはよう!
頑張ってるよ(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)
ありがとうね♡

2014/06/21 (Sat) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment