Smart chic

ARTICLE PAGE

in リノベーション

リノベーション⑦2日目

-0 COMMENT
今日は365のお友達のお誕生日だったので・・・
お祝いフォトを・・・

ha3_20140618220900086.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし



パンを焼くのが上手で緑の人スキーさんなんで(#^.^#)
本当に丁寧な生活をする方で年下なんだけど色々ツンツン刺激をもらってます。
お料理が得意で娘ちゃんのお弁当や刺繍も縫い物も編み物も得意で・・・
スィーツもパンも・・・
なんでも出来ちゃうんだ(#^.^#)
でも控えめな彼女・・・素敵な女性です。
楽しい1年になりますように!

リノベ2日目・・・

にほんブログ村 トラコミュ リフォーム、増築、改築へ
リフォーム、増築、改築



2日目3

和室の天井も張り替えるので下地が出来ました~

2日目1

フローリングも着々と・・・

2日目2


貼り終わりましたよ!

2日目4

チェリーも気になるようですわ~

このチェリーちゃん・・・
2日目も一睡もせず・・・
物音で誰かいるのか?と・・・
こっちも一睡も出来ず・・・
これ3週間続いたら・・・・

おそろしや~

こっちの勝手でストレス与ええるからね!

頑張りましょう!

明日はお休み~

でもお昼寝は出来ない~(ーー;)

可愛い( *´艸`)





いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





  • Share

0 Comments

Leave a comment