Smart chic

ARTICLE PAGE

in リノベーション

リノベーション⑧3日目

-0 COMMENT
くらすこと・・・こちら!

“unjour”sunaとnamiですが入荷してますよ~

toriプレートはこちら入荷!
唯一楽天さんで買えるとこだよね~




昨日お友達にメールしたら・・・
慌てた~って( *´艸`)
わかるよ~焦るよね~ポチっ出来て良かった(#^.^#)

これセットで欲しい(#^.^#)



とっても使い易いですよ~
フォークは良く刺さるし(笑)


リノベーション3日目!

3日目

この手前に娘の部屋があるんだけど・・・
そこの入り口まで一直線にやりたいそうで・・・
キレイにカーペット剥がされてました。
剥がしたカーペットはフォーリングの上に敷いておくそうです。
家具や荷物を移動して置くんでね(ほっほーーー)

そうそう・・・
我家はダンナと娘が冬は寒いからイヤだとずっとカーペットだったんですよ。
ダイニングの下や和室1つはそれがイヤで・・・
私がフローリング調(笑)を敷いてました( *´艸`)

だから憧れのフォーリングでして!

大工さん曰く・・・

厚くて凄いいいカーペットだね~と。
ドアもレトロな感じで(今流行風で)もったいないと皆さん替える時に言われるそうですよ。

縦にフローリング終わったら・・・
リビングを半分づつやってもらう事にしました。

昨日は・・・

なんと!

モモが扉を開けて走って来て・・・

大工さんに・・・


フゥーーーーー!

って威嚇したそうです(笑)

大工さん「びっくりしたよ~」と。

ご迷惑おかけしておりまする~

モモは初めて自分でドア開けたんだよ!!!

本当に良い大工さんで良かった(#^.^#)

今・・・ここへフローリング貼ってますわ・・・

だから娘の部屋でにゃんずといます。

眠たくて倒れそうです・・・お昼寝出来ないの辛いわ(笑)

昨日はこびっと(NHK朝ドラ参照)寝れましたが・・・
3日間ほぼ寝れず・・・

チェリーは少し慣れて夕方にはどこからか?出て来て。
夜の10時にはご飯を食べてくれました。

リノベ日記じゃなくて・・・

猫日記ですね(笑)

だって完成したとこはどんどんカバーがかけられちゃうので写真撮れないのよ(ーー゛)

箪笥2竿処分します。
結婚した時から使ってたから考えたんだけどね~
ソファーも思い切って新しいのにしようかと思ったら・・・
6000円かかると言われ考え中!

にほんブログ村 トラコミュ リフォーム、増築、改築へ
リフォーム、増築、改築



今日は職場の歯医者の並びにドラックストアーがオープンしたので・・・


こぞってみんな行ってるのかと思ったら・・・
確かに混んでるんだけど目玉がフツーだったの(笑)
歯医者の女の子たちもお母さんと来るって言ってたから・・・
「フツー」とLINEしたら・・・
えーーーーショックって(笑)

その後家にいても邪魔なんで(笑)
イケメン院長のとこ行って来たら・・・
うっちーが良かったけど院長来ちゃって(ーー゛)
ダイニングテーブル買いました?と言うから買いましたよと言ったら・・・
写メ無いんですか?と言うから。
ありますよ!と。
見せて下さいよって言うから。
後でね・・・。
えーーー今見たいですよ。
マッサージ専念して!後でね(笑)

オシャレだ~とオシャレなイケメン院長に言われたからニヤリして帰って来ました(単純)
イイホシさんも見たいと言うので(食器の話になり)。
先生仕事しなさいと言って帰って来ました。
帰り道に・・・
先日行ったベーグル屋さんに・・・

長蛇の列!(でも8人ぐらいね)笑

びっくりして私も並びました(笑)
キレイなお姉さん(30代か?40代か?)ひとりで焼いてひとりで売ってるから大忙しよ。
私を雇ってくれないかな~( *´艸`)
ちょっと自分では焼けないな~めっちゃモチモチで美味しいのよ( *´艸`)

焼きたてをランチに頂きました。
FBで予約出来るらしく(後ろのおばちゃん談)

写真?無いですわ~
だって撮るとこ今無いですわ(笑)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment