Smart chic

ARTICLE PAGE

in リノベーション

リノベーション⑨5日目

-0 COMMENT

「ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”」DVD&Blu-ray





開始しましたね(#^.^#)
ちょうどお昼休みだったのですが・・・
バタバタしてるから嵐友ちゃんのLINK貼ってくれたメールが本当に嬉しかったよ!
しかーーーし!
慌てて・・・
DVDポチっしてしまい・・・
楽天のポイントで買えちゃった( *´艸`)と思ってたから(ーー゛)
これまた慌ててキャンセルして・・・
BD買えましたわよ(#^.^#)
BDの方が割引されてたね!
Sちゃん毎度お世話になりまーす( *´艸`)

うーーーん!気になる~



今日は歯医者の女の子またお休みで(ーー゛)
今度は腎盂炎とか言ってましたが・・・
他の女の子たちもLINEも返信しなくなちゃって(ーー゛)
「返信ぐらいしなさいよ!」と言いましたが・・・
残業だよ・・・
帰って娘の部屋を一人で~カラッポにしなければ。。。
休むとダメだと思って一気にやりましたよ!
ベッドだけは運んでもらう事にしました~

リノベーション5日目!

4日目2

ふふっ・・・
モモが早速・・・
リビング全部貼り終わりました~
4つに分けてカーペットを綺麗に切って。
フローリングの上にまた綺麗に元のように貼っておくんですね~
傷がつかないようにね・・・

にほんブログ村 トラコミュ リフォーム、増築、改築へ
リフォーム、増築、改築



昨夜いやいや・・・
今朝がた?
3時からチェリーがずっと泣きっぱなし(ーー゛)
結局寝れず・・・

私・・・


寝ないでもやってける?


なんて思う今日この頃で(ーー;)

この方たちは・・・

4日目1

ソファーもこの部分だけ爪とぎしちゃうんだよね(ーー゛)
この子たちも・・・寝不足ね(>_<)

甘いモン作れないのがストレスで(笑)
おひとりさまで・・・
大工さん帰ってから昨日の夕方に・・・

sw4_201406202212023b7.jpg

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


レモンケーキ(#^.^#)
ベーグル屋さんで買いました~

赤紫蘇ジュース作りました~
夏バテしないようにね!

飲む前にレモンちょっと・・・
色が鮮やかになりますね( *´艸`)

W杯・・・残念でしたね~
勝てる気がしてたんだけどね!

【モニプラ】

【アンデルセン】デンマークを楽しむ朝食セット!モニター6名様募集

ステキなデンマークの朝食ですね!
あんペストリー大好きなんです(#^.^#)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment