Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆの1日

リノベもお休みゆっくり休日・・・

-0 COMMENT
今日のおやつ・・・

sw6.jpg

来る原はるみさんのクロスとスプーン!
やっぱりweck可愛い( *´艸`)




にほんブログ村 トラコミュ WECK♪ わが家の活用法~☆へ
WECK♪ わが家の活用法~☆



赤紫蘇ジュースを使い寒天を。
冷たいの飲み過ぎるとね。
寒天でサイコロ状に切り少しづつ食べようかな~と。
野田さん真っ赤にそまりました(笑)
野田さんも焼かれたり冷やされたり大忙しですわ!

にほんブログ村 トラコミュ 大好き!野田琺瑯へ
大好き!野田琺瑯



良く寝ました(#^.^#)
昨夜は夕飯食べて家族にお願いして1時感ほど寝て。
最終回ラッシュだったので(笑)
弱勝(略しすぎ)見て・・・金八ほど泣けなかったな(殴)
一番の楽しみのファーストクラスを娘と呑みながら観て(副音声・・・ぷぷっ)
イヤイヤこれ面白かったですな!
そうそう・・・
我慢できず・・・WOWOW入っちゃったYO!
ネット申込みだと割り引かれたし・・・
今夜からのMOZU楽しみ過ぎる(#^.^#)

話それました(ーー゛)
1週間で睡眠時間8時間だったので・・・これはヤバイ!と。
睡眠導入剤内科でもらい。
爆睡出来ました。

チェリーも寝てないからあの子も爆睡だったのよ(笑)
だから睡眠導入剤飲まなくても良かった(ーー゛)
モモもチェリーのせいで寝れなかったから・・・
今は2匹で爆睡でございます。


こんな時間に更新は・・・
おひとりさまなの(#^.^#)
娘は結婚式の2次会へ。
そのアッシーくんでダンナはそのまま明日朝早いので実家へ。(実家の方が近いので)



またまた発売されますね(#^.^#)
もう売り切れになってるけど・・・
楽天ブックスさんはこれから出るね!

昨日はACTUSにまた行って来ましたよ!
先日のお姉さんとこの本の話もして。
店頭には2日ぐらい前に出るかな~なんておしゃってました。
「もちろん買いますよ」と言って来ました(笑)
先日買ったダイニングテーブルに合わせて置いてあった椅子がダンナが気にいってて・・・
もう1度見に。

いいんだけど・・・
予算オーバーなんだよね(ーー゛)
だから2つ買って。
他は違うの買おうかな~と。
私は4却バラアラにしたいんだけど・・・
ダンナはイヤなようで(ーー;)

ただ・・・

来週からサマーSALEだそうで。
チラシもらったら色々ネットで見てるブツもめっちゃお安くなってる。
また器買ってしまいそう(笑)
展示品も安くなるそうなんで・・・
狙ってまた行こうと思います。

ザーザー降った雨も上がって晴れ間が・・・
窓を開けっぱなしにしてると・・・
気持ち良い~

なんだか大好きな片岡義男さん読みたくなったな~

リビングの真ん中にはベッドがドンっと置かれてるけど(笑)

なんだか久しぶりにゆっくり出来ました。

夜は・・・
ルーズベルトゲーム&MOZU楽しみ過ぎ(#^.^#)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment