Smart chic

ARTICLE PAGE

in リノベーション

リノベーション⑩8日目

-0 COMMENT
今日は少し涼しくて過ごしやすかったですね(#^.^#)
今夜は少しゆっくりです・・・
荷物の移動が無いので(しあわせ)

asa23.jpg

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理



にほんブログ村 トラコミュ LOVE☆ワンプレートへ
LOVE☆ワンプレート



365でね・・・サンドイッチをUPしてる方を見ると・・・
無性に食べたくなるの(笑)

栗原はるみさんの人参サラダ初めて作ったんだけど美味しいね(#^.^#)
我家は人参がみんな苦手だけどこれなら2本くらいすぐ無くなりますよ!

にんじんとツナのサラダ・・・レシピ








欲しい本があり過ぎて困るわ(>_<)



野田さん大活躍するわ( *´艸`)



ポチっ!済み(#^.^#)




前置きが相変わらず長い(笑)

リノベ8日目は・・・

間取り1

③の和室へ。
これは洋室になってるね~我家は和室なんですわ。

8日目

フローリングの下地が出来ました。

一方・・・

②の和室は・・・

8日目2

お恥ずかしい状態ですが・・・(笑)

モモがいるのわかります?(ぷぷっ)

この下の無印の収納ケースは全部ダンナのサッカー関係。
これが3段のが3つもあるの(ーー゛)

捨てたい(笑)


これで①②リビング②洋室がフローリング終了。
明日には③の和室も終わるかな。

次は塗装屋さんと壁紙屋さんが入るので・・・
また1つづつ部屋の荷物を移動しながら・・・
同じことを・・・

ふぅーーーー!

問題は①の和室以外全部ドアも取ったので・・・
にゃんずを閉じ込めておく部屋が無いわね・・・

先にドア全部着くかな~

同時進行で押し入れのクローゼットが始まります。

大工さんと相談して・・・
クローゼットの中の棚を考え中。

押し入れやクローゼットに合わせて収納を考えるけど・・・

持ってる無印の収納ケースに合わせて収納を考えるのもこれはこれで大変(笑)

まだ悩んでいいよ~って言われてるので( *´艸`)

とってもいい大工さんで良かった(#^.^#)


そうそう大工さん1人でやってると言うとみんな驚くね~
住みながらだと1部屋づつだから・・・
大工さんのやり方があるので1人じゃないとフローリングが合わないらしいよ・・・

「今日はノっちゃったな~もう6時だよ!」とか・・・

「会議があるから今日はここまで!」とか・・・(大工さんも会議あるのね)

楽しい大工さんなんだよ~

まだまだ先は長いな!

にほんブログ村 トラコミュ リフォーム、増築、改築へ
リフォーム、増築、改築


ワクワク二次募集もダメだったよ・・・
はぁ~しょうがないね!
お茶の間ファンへ導いてくれてるね(*ノωノ)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment