Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆの1日

本日休日色々・・・

-0 COMMENT
疲れもピークに来てます(*ノωノ)
リノベは全室フローリングが終わり・・・
後半戦に突入ですね!
大工さん・・・今日からクローゼットと全部のドアが届くので・・・
リビングは今静かです~


ベランダのトマトが・・・

to2.jpg

赤く色づきました(#^.^#)
初めてだから嬉しい(笑)
バジルもモッサモサだからこれからバジルペースト作りますわ~

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン


ダンナのお土産(#^.^#)

sw7.jpg

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



ねんりん屋さん・・・
SAでも買えるんですね~
ベリーが意外に美味しかったです(#^.^#)

土曜は・・・ACTUSのSALEへ。
日曜は・・・IKEAのSALEへ。

ワクワク行けないから行ってくる(ぷぷっ)
行かれる方はお弁当張り切って作って楽しんで来てね~
腐らないようにね(笑)
ちなみに私が行かないから雨マーク両日ついてますから!
今年で最後にしようと思ってたのに残念だ!
嵐友ちゃんともアラフェスもワクワクも行けないなんてね・・・(シミジミ)
ファンも世代交代なのね~
15周年ライブ1度でいいから行かせて~
それで終わりにするから(神様←オーバー)



これは買うっしょ(#^.^#)
カゴ好きだから・・・

そして・・・



カゴアミドリさんの本・・・
365のフォワーさんの猫ちゃんがご出演なの(#^.^#)

どちらもカゴ好きさんにはたまらないね~

今日は午前中は色々なとこが来ます!
リサイクル屋さん(さっき来ました)

ところで・・・

WOWOWって!

観るのと録画と料金別なんだってね!

契約が(ーー゛)

知らなかった・・・

今日「謎ディ」があるから録画しようとしたら出来なかったの(ーー゛)
問い合わせたら・・・
って事で録画の方で契約すれば切り替えで観れるそうです。
でも何故か我家は観れないから(笑)これから問い合わせ(ーー;)


まだまだ探してるダイニングの椅子・・・
夫婦で欲しモノが違うから(笑)
本物が買えないけど・・・
やっぱりステキなこんな感じの椅子(#^.^#)

アームが「くちばし」に似ていることから 「ビーク(くちばし)チェア」と名づけたそうですよ(#^.^#)
可愛いお名前・・・
Yチェアはなかなか手が出ないので・・・

お値段もステキ!
2却セットでこのお値段ですよ(#^.^#)



1脚はこちら・・・




こちらの椅子の感じも欲しい1つ!



こちらもステキなお値段!
1つづ椅子を買うつもりなので・・・
まだまだ迷ってます(笑)


そしてベッドも考えちゃってます(#^.^#)



こちらのショップNORTEさんは北欧デザイン家具が色々ありますね~



ところで・・・(えっ?まだ続くの?)笑



昨日・・・・
仕事帰りに駅前のATMに行ったのよ。
ゲリラ豪雨にあたらないのよね~わたくし(さすが晴れ女)

ATMだけ3台あって・・・
珍しくいっぱいで・・・
そう給料日だったからね!

真ん中の女性の後姿が友達に似てるのよ~
でもね・・・
こんなとこにいる訳ないな~
小・中・高の同級生で実家が目の前の幼馴染ね。
結婚してちょっと離れたとこに住んでるし・・・

隣が空いたからチラチラ覗いたら・・・

「あっ!なんでいるの?」

友達だったの!


取りあえずお互い済ませ・・・

外に出て・・・

お母さんが入院したそうで・・・
それも自転車で転んで骨折で(ーー;)

うちも彼女のとこも父親は無くなってるので母は一人暮らしなんだけど・・・

退院して色々・・・(話は長くなった)笑


来月呑みに行こうね~って別れました(あっは)


こんな偶然あるんだね( *´艸`)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment