Smart chic

ARTICLE PAGE

in IKEA&ACTUS

IKEA&ACTUSのSALEへ

-0 COMMENT
今朝も休みだと言うのに5時起き(ーー゛)
チェリーさんね・・・

この本欲しいな~日曜日の朝に珈琲飲みながら読みたい(#^.^#)



楽天ポイントが1万ポイントあったのでバッカバカ本買ってたら・・・
IGのお友達も同じく1万ポイントでパンを買ってたと(笑)
ポイント恐るべし~

今日で365は・・・

777picを迎えました。
そう・・・777日1日も休まずUPして来たというね(笑)

3651.jpg

ヒマじゃないのよ(笑)
さくらんぼをハートに並べたけど・・・イマイチ( *´艸`)

ポイントで買った中の1冊・・・

ACTUS1_20140629070016997.jpg




前回も熟読しましたが(笑)
今回もいいね(#^.^#)

そんなACTUSさんのSALEへ。
昨日からだったのでダンナに開店と同時に行ってもらい・・・

先日買ったダイニングテーブル(これももう少し待てば・・・)とセットでは無いんだけど・・・

ACTUS2_2014062907482920b.jpg


この椅子がダンナがどうしても気にいってて・・・
脚が黒いのがテーブルと一緒なので・・・
展示品もお安くなると聞いてたので・・・
2脚お取り置きしてもらい・・・

午前中仕事終わった私を迎えに来てもらいお昼は抜きでACTUSへ。

毎週のように行ってるから(笑)
最初についてくれたお姉さんがすぐに来てくれて・・・

「いいですよ~20%OFFにしちゃいますよ!」と(ラッキー)

椅子は4脚バラバラにしたかったけど2脚購入!

雑貨もものすごくSALEになるので・・・
買ってしまった( *´艸`)
家に今置けないので預かってくれると言うのでこれまたラッキー!

蕎麦口とかスポンジワイプとかとかとか・・・(え?)
そしたらダンナがこれも欲しいと持って来たのが・・・



これでビール呑みたい!

あっ!

ちなみにダンナiittalaとか知らないんですよ(*ノωノ)


「却下・・・それは楽天SELEで買ってあげるから・・・小さ目のならうちのもあるから」

と小声で・・・(笑)
SALEにはもちろんなってないですから!

可哀想だから1つなんだろうな~あれは?(笑)
バケツバッグみたいのを買ってあげました(笑)
波乗りのウエット入れにオサレだからと(ーー゛)

そして今日行く予定だったIKEAへもGOしちゃました!

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア



新しく出来た立川へ。

IKEA4_20140629070312395.jpg

想像以上には混んでなかったかな?
雨が凄かったからね~いつもガラガラ1000円取る(笑)駐車場はいっぱいだったね~

IKEA5_20140629070313612.jpg

これ飾りたい・・と思って観てたらダンナさっさか行っちゃうし・・・

お目当ては・・・

IKEA7.jpg

(画像お借りしました)

このラグだったのだけど・・・

知らなかったのよね・・・
大きいサジイズは無いんだけど・・・

200×200は・・・
見えるかな?
周りにこの模様が入ってるのね(ーー゛)

なんで?入れたんでしょ(笑)

これが気になって取りあえず保留・・・

IKEA1_20140629070403b6b.jpg

ふふっ・・・
このショプバッグはファスナーついてて・・・
ハワイ行った時にUGGを箱のまま入れて帰って来れるので便利だとお友達に聞いて新たに購入。

IKEA2_20140629070404f01.jpg

写真撮る場所が今無いの(笑)
養生とか入っちゃし・・・

極力我慢しましたよ・・・置くとこないので・・・

IKEA3_20140629070310513.jpg


大人買い(笑)

お友達へ送ってあげよう~IKEA近くに無い方多いからね~


そして・・・大物は・・・
持って帰るつもりで大きい車の方で行きましたよ!

PCデスク用の色々(自分で作ります~)
ベッド・・・(SALEで激安だった)
マットはいいの買いたいので別のとこで・・・

これはまた・・・
ダンナ寝てる部屋にあるから写真撮れなかったよ・・・

ミートボール買いたかったけど・・・
そんな混んで無かったけど(夕方)
ダンナがまたさっさか行ってしまった(ーー゛)

やっぱりIKEAは友達と平日に行きたい(笑)

チェリーのお土産(#^.^#)

IKEA6.jpg


153円也(ぷぷっ)

さぁ~今日はホームセンター行って色々買って来なければ・・・

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



  • Share

0 Comments

Leave a comment