Smart chic

ARTICLE PAGE

in リノベーション

リノベーション⑪13日目

-0 COMMENT
疲れがドッと出てしまいました・・・

後1週間でリノベも終了だと思ったら・・・
後・・・

2週間かかるそうです!

(>_<)

にほんブログ村 トラコミュ リフォーム、増築、改築へ
リフォーム、増築、改築



壁紙にそんなかかるんか~
剥がすのには時間かかると思ってたけど・・・
前回はそんなかかったかな?????

ちなみにリフォームは今回で3回目ですが・・・
水回りは意外にもあっという間に終わってビックリしたけど・・・

後半戦も頑張りましょう!

和室の押し入れのクローゼットとドア類がつきました。
ペンキ屋さんも入ったので部屋中臭いですよ(ーー゛)
見切りや巾木を替える予算が無かったので塗ることにしました。

間取り2

①リビングのドア

リビングドアjpg

ふふっチェリーがいるのよ!

②の和室のクローゼット

和室南クローゼット2

白の木目です(#^.^#)

③の和室のクローゼット

和室北クローゼット

木目にしました(#^.^#)
ここは今度は娘の部屋に変更するので白だと手垢付きそうで(ーー゛)

④洋室のドアと廊下の納戸のドア

洋室ドア&納戸

④洋室のクローゼット(ここはペンキを塗るだけ)

洋室クローゼット

ここは娘の部屋だったのでダンナが塗った淡いグリーンで気にいってたのですが・・・
予定外に塗ってしまったようで(ーー゛)
まぁいいかと・・・(笑)

玄関も・・・

玄関ドア

何故か我マンションドアの塗り替えしたのですが・・・
グリーンだったんですよ(ーー゛)
なんでやねん!って突っ込みましたけど(笑)
内側は塗ってもいいので。
外は共有スペーズになるのでグリーン(ーー゛)

真っ白だと手垢が付くので少し色を付けた方がいいですよと言われ・・・

写真が思うように撮れなくて・・・
どこ撮っても段ボールが写ってしまってね(笑)

まだ全部のドアは終わってないのですが・・・

今のドアは高い?長い?ので・・・
壁を壊して高さを出すので大工さんも大変ですね~
以外に時間がかかっておりまする~

今日はオームセンター回りして・・・
コンセントを替えました。
カバーもね・・・
壁紙貼る前に・・・
スイッチカバーも全部変えました。
これが意外に大変で(ーー゛)
スイッチのとこも変えたので配線が・・・

今日もグッタリでしたが・・・


そして・・・






1日ウダウダ泣きべそかいてましたが・・・
見なければいいのに・・・
ツイ見ちゃってね。

あっ!ワクワクのレポは一切みてないので何をしたのかも知らないのですが・・・

結局みんな行けたんだなぁ~って。

なんでワクワクなのに(失礼)行けなかったんだろうな~って(>_<)

やっぱり嵐は嵐友ちゃんとの協力が無いと無理な時代ですね。
それは何年か前からそうだけど・・・

最近は365やIGのお友達とLINEばかりで・・・
嵐友ちゃんとあれだけメールしてたのに・・・
スッカリしなくなってしまってましたものね・・・

反省反省・・・

ワクワクへ行けなかったことより・・・

誰からもメールが来なかったし・・・
終了メールも来なかった・・・
当落の時も・・・

嵐友ちゃんが二次募集はお友達がみんな応援入ってくれたと・・・
実はそれ聞いてまた涙してしまいました。
ママ友にもかなり頼んだんだけどね~(ここだけの話 笑)

かなり精神的にまいりました・・・
寝不足とやらなきゃいけない事が多いのもあるんですけどね。

365もIGも辞めようかな~とかも考えました。

勝手ですよね・・・

自分が情けないと思いました。

嵐より(コラコラ)嵐友ちゃんとの関係が無くなるのが辛いな~


ツアーも発表されて久しぶりの東京がオーラス!
もうホテルいっぱいなんだろうね(笑)

気持ち入れて15周年お祝いしたいと思います(#^.^#)

15年間を無駄にしたくないから・・・ね!

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment