Smart chic

ARTICLE PAGE

in リノベーション

リノベーション⑫15日目

-0 COMMENT
最近は・・・

キナリノさんにはまってます(#^.^#)・・・こちら!


マリメッコが明日から値上がりするので・・・
思わず・・・ポチっとな!(笑)
ゴールド会員10倍だったし・・・ポイントで!

ブラックを・・・



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!



照明がやっと届きました。
楽天SSセールで買ったのよ( *´艸`)
遅いわ・・・
でも邪魔だったのでちょうど良かったです(どっちやねん)

取りあえず不良品だと困るので付けてみました。

照明1

照明2

LED思ったより明るいですね~
今は邪魔なので・・・短くしてますが・・・
うんうん!良い良い~

こちらで購入!



もう1つの照明はさっきやっと発送メールが来ました。
これまた遅いっちゅうねん!
これも楽天SSで買ったものですが・・・
欠品だったそうで(えっ?)
わざわざお電話下さったそうで留守だったので(仕事行ってますからね)
メールで今月末に上手くすればメーカーさんに入るとのこと。
キャンセルか待つか・・・
その照明のお色が気にいってるので今月末までは待たせて頂きますと。
なぜなら・・・
古い照明をリフォーム屋さんに処分してもらいたかったの・・・
良かったわ~間に合いました(#^.^#)

リノベ15日目・・・

ビックリ!
帰ったらどの部屋もすべてのモノが部屋の中央へ(ーー゛)

えっ?このまま?

ペンキ屋さんが来たので乾くまでしょうがないんでしょうね~
帰ってからせっせと一人で運びましたが・・・
さすがに家具類はカラッポとはいえ・・・無理~そのまま放置(笑)

リビングの納戸出来上がりました!

リビング納戸

思った通りのイメージで良かったです!

本当に大工さんA型で良かった(聞いたのよ)

帰りもキチン道具を並べてるし、ゴミも無いし。

仕事帰りに途中でお会いして・・・(車に会社名が入ってるのでわかりました)

思わず手を振ったら・・・

大工さんも手を振ってくれました(笑)

明日で大工さんも終わりかな?
なんかさみしいな~(笑)

明日から壁紙屋さんが入って・・・
その前に電気屋さんか・・・色々配線をこの機会に壁の中へ隠してもらいます。

一番大変かな?????

にほんブログ村 トラコミュ リフォーム、増築、改築へ
リフォーム、増築、改築



今日は嵐ハワイツアーの当落で・・・
嵐友ちゃんが当選しました(おうっ)
とっても嬉しかった。
いつもいつも私を気にして色々なモノを頂いちゃって・・・
やっとお返しが出来る・・・
私のすべてのハワイ情報を送るわ(笑)

この機会にハワイ好きになってくれる方が増えるといいな~

あっ!ちなみに9月は一般の方ハワイ避けた方がいいですよ(笑)

そうそう!iPhoneに付けてる赤いジャックをこの間ハワイで落として来てのよ~
見つけたら私のですから(ぷぷっ)

もう立ち直ったよ~(はやっ)
夕方嵐友ちゃんと電話して元気もらったよ!

グチグチ申し訳なかったです!

あっ!HERO始まっちゃう~

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment