Smart chic

ARTICLE PAGE

in リノベーション

リノベーション⑬16日目

-0 COMMENT
楽天買いまわりで・・・狙ってますが・・・
売り切れちゃうかな(ーー゛)
タイトルがいいよね(笑)
暮らし上手じゃないけど・・・

ご褒美は大事!



そして発売楽しみな・・・
ひよりさんの・・・




もうね~とってもステキな方です。
どんどん宣伝していいと言って下さったので(笑)
宣伝しなくても増刷ですって~すごーーい!
我家のモモと大工さんのくだり・・・(シャーと言ったね)笑って読んで下さったようで。
お忙しいのに嬉しいことです。

そうそう!
モモは今日大工さんんと仲良しになりました( *´艸`)
お昼休みに帰って来たら「開けて~」と泣いてたのですぐに開けたら・・・
大工さんのとこへ飛んで行って(お昼でいなかったけど)
大工さん帰って来たら・・・
ゴロンと寝そべって・・・
しばらく大工さんと遊んでました(笑)
電気担当の方がそこへいらして・・・

「何?猫と遊んでるの?」←愉快です(笑)

リノベーション16日目・・・

すっごいことになってます(笑)

16日目2

こんな中でこれ書いてます(笑)

16日目3


このキッチンのとこね~
壁紙だったのですが・・・
油はねがあるので・・・パネルにしてもらいました。

インターホンがふるっ(笑)

キッチン

白くてわからん(ぷぷっ)
でもステキに出来た(#^.^#)
さすがA型の大工さん(ちゃうちゃう)

そして玄関も・・・凄いことに・・・

うちのマンション古いんでしょうね(ーー゛)
玄関にしか電話線が無いのよ・・・
コンセントも無いのよ(ーー゛)
今までは隣の部屋から外付で持って来てたのですが・・・

16日目5

16日目4

16日目6

キレイ(#^.^#)

ニンマリ~
でもすっごい壁に穴があいてる(笑)
この機会逃したら出来ないと思い・・・

この壁の裏の洋室に今日はにゃんこいたから・・・

音で怖かったと思うよ(>_<)
良く頑張りました!

只今・・・にゃんず爆睡でございます(笑)

クローゼットの中も完成したので・・・
せっせと段ボールを取りあえず入るだけ入れました(笑)

はぁ~壁紙いつ終わるんや・・・


今日は帰って洗濯もの入れてたら・・・

16日目1

デジイチ取りに行ったけどイマイチ難しいね~
少し赤くなってたんだけど・・・

あまりにキレイでボーーーとしちゃった( *´艸`)


明日も頑張るぞ!って・・


叫ばないよ(笑)

娘がそろそろ帰ってくるので2人で家呑みしまーす!

ダンナ留守( *´艸`)


【モニプラ】

【アンデルセン】ベーカリーのおすすめサマーギフトセット6名様募集♪

クールサマーブレッドですって!
ネーミングで涼しくなりそう(#^.^#)
フルーツサンド大好きなんです。
そしてシュワッとスパークリングがいいですね~

いつも応援ありがとうございます!
ポっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment