Smart chic

ARTICLE PAGE

in リノベーション

リノベ完成間近とレースのカーテン

-0 COMMENT
365のフォロワーさんがお誕生日だったので・・・

ha6_20140708205154e01.jpg

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理



リノベ中だったのでカップケーキだけになちゃったよ~
デコも出来なくてごめんね~

にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし



ちょいと聞いて下さいます!

歯医者のお盆休み(4日間)が短いので・・
女の子たちがブーブー言ってるので・・・

「これは!9月か10月に連休あるな!」と言ってたら・・・

ビンゴ!

9月に歯医者もリフォームするそうで・・・
なんと!
嵐ハワイツアーの週なんだよね(ーー゛)
仕事休みがネックだったのに(ーー゛)
もっと早く言ってや・・・(笑)

今週末にリノベ完成予定だったのですが・・・
また雨で応援が入り急遽昨日家具類を運ぶ事になり・・・
段ボールを片づけるのと家具の位置を支持しなければならなくなり・・・
午後から仕事休ませてもらいました・・・
バッタバタでございます!

c20.jpg

暑がりのチェリーが一番喜んでる?

にほんブログ村 トラコミュ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪



でもね・・・
後半戦は娘の部屋のベッドに自分から潜り隠れてました。

c18_20140708205624324.jpg


暑いから可哀想だな~と・・・
良く頑張りました!

本日完成予定でしたが・・・
玄関のみ残りまた明日へ完成は持越しになりました。


楽天マラソンの商品が届いてるのですが・・・

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



なんと!壁紙屋さんが受け取ってくれてるの(ぷぷっ)
申し訳ないけど・・・
いるからいいよ~と。
寡黙でステキな方で腕はいいです!

その中でレースのカーテン!

こちら・・・





めっちゃお安かったのですが(ぷぷっ)

リビング・・・

カーテン1

柄は・・・

カーテン2

私の寝室・・・

カーテン3

柄は・・・

カーテン4

こちらは少しベージュでしたが思ったより白くて・・・

久しぶりに花柄にしてみて良かった(#^.^#)

リネンのカーテンにしとうよ思ってるのでミラーレスでこのお値段はお得でした(#^.^#)

おまけ・・・

ラグ1

ぐふっ・・

ダンナがIKEA三郷店で買って来てくれちゃいました~

今の季節肌触りが最高のラグですね(#^.^#)

我家・・・大きい方でも良かったみたい・・・

まだまだ段ボールが山積みです・・・
お休みに少しづつやろうと思います。

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment