Smart chic

ARTICLE PAGE

in リノベーション

リノベーション完了とステキ便

-8 COMMENT

台風が心配でしたが・・・
関東は・・・

imasora2.jpg

さっきカーテンを閉めに行ったら・・・

imasora1.jpg

疲れも吹っ飛ぶような夕焼けでした(#^.^#)
久しぶりにデジイチ撮影なり~

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活



玄関1

やっとやっとリノベ終了しました(#^.^#)
まだまだご披露出来る状態ではございませんが(笑)

本当に疲れた(笑)
住みながらのリノベは想像以上に大変でした(ーー゛)
毎日・・・
「あれはどこだっけ?」の連続(移動されちゃうので)

とにかく寝れなかったチェリーのおかげでほぼ一ヶ月寝不足でした。

まだまだ実家にも段ボール取りに行かねばで・・・
やることいっぱいですが・・・
今日は久しぶりのおひとりさまなので・・・

PCに・・・

PCデスク2

ノートにしたのでどこでもPC使えましたが・・・
IKEAで買って来た脚と板でデスク完成!
ラグもIKEAにて購入!

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア



片方だけ・・・
この脚にしてみました!
椅子が日曜日に届くはすですが・・・

チェリーが( *´艸`)

あっ!コンセントが・・・(ーー゛)
配線も取りあえずです(笑)
収納も・・・

この機会に地道に・・・
コンセントやスイッチを替えました。

コンセント

スイッチ

スイッチは高い方にしたかったけど(笑)



こんなのね!
楽天マラソンで買えば良かったわ~
こんなの10個買ったら・・・計算して(笑)
なんせカバーだけじゃなく中身もなので・・・
以外に個数があって金額が(>_<)

管理人さんも替えるなら高い方にすれば良かったのに~と(笑)

↑PCデスクにとこのコンセント替えて無かった・・・
そうこんないま時には無いシルバーだったんですよ。

こんな地道な作業が色々あって・・・
まだまだ大変でございます。

そんな時にステキ便が・・・

su8_20140711195637f46.jpg

su9_201407111956388c5.jpg

株主が趣味のセレブ(笑)mさんから!
一緒に行きたかったけどリノベ中なのでと・・・
フレンチトーストの専門店ですね~
そこのグラノーラなんですよ(#^.^#)
フレンチトーストもめっちゃ美味しそうだよ~
リノベ落ち着いたら行きますわ!
株主の分け前(笑)を・・・
コーヒーは大好きなので本当に嬉しいです。

Rさんからは・・・
リノベお疲れさまと・・・

su12.jpg

アンジェさんでトリさんを見つけたと(#^.^#)
嬉しいです~
アンジェさんの実店舗行けるの羨ましいよね~

とってもステキな京のふき寄せ。
このクルクルねじってあるの大好きなんです( *´艸`)

しやがれで登場した抹茶パウンドも頂いちゃいました~
お心遣いいつもありがとうm(__)m

新築じゃ無いんだから(笑)
お気遣いなくお願いしますm(__)m


今日はちょっとゆっくりします。
トトロでも観ながら(笑)

za2_201407112020199c2.jpg

届いてるので・・・


頑張り過ぎないように・・・今日もLINEで言われたので(笑)

にゃんずも本当に良く頑張ってくれました。
ストレスで入院しちゃう子もいるそうです。

今・・・
モモは私の脇で・・・
チェリーは床の上で・・・

寝ております・・・

しかし今日は蒸し暑かったね~

翔くんの番宣全部録画チェックしましたYO!(あのポスターステキよね~)


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

8 Comments

みやび  

みゆさん、こんばんは。
終わりましたか?お疲れ様でした。
住みながらも出来るんですね。
見せれるようになったら(笑)是非、披露して下さいね( •ॢ◡-ॢ)-♡
にゃんズも、これで安心して生活できますね(笑)

2014/07/11 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

yosi*  

みゆさん、こちらではお久しぶりです(*^^*)

みゆさんもにゃんこちゃんたちもリノベお疲れさまでした。大変そうだけど希望通りに仕上がっていくのは楽しいでしょうね。またお写真楽しみにしています♪

そしてアラシゴトについては…いろい考えちゃいますね。私としては、 勝手ながらみゆさんにはまだまだ現役でいていただきたいのですが…
ツアーこそは入れるといいですね( *`艸´)

2014/07/12 (Sat) 11:32 | EDIT | REPLY |   

りらりん  

みゆさん、こんにちは(*^_^*)

こちらでもステキな写真♡ありがとうございまーす(^O^)

住みながらは大変なんですね・・・うちもいつかは!と思っておりますが・・・もう古い~(p_-)

素敵に出来上がって、にゃんずも一安心!これからは快適生活が待っておりますよ~(#^.^#)
スリッパがまたステキ♡玄関のタイルも!

その前にまだ片付けが残ってるんですね。あとは無理せずゆっくりやってくださいね(#^.^#)

今日はウトウトしながら、音楽のちから見てまーす!長い!
ポスター、ステキでしたね♡
走りゲーやってると、嵐が見れない~(笑)

あっ!抹茶パウンドですが、しやがれで紹介されたのはそのお店で食べられる抹茶フォンデュですー(#^.^#)
すみません~m(__)m説明の仕方がまずかったですー
また京都に来られたらアンジェとともに!

2014/07/12 (Sat) 15:15 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みやびちゃんへ
こんにちわ!
終了しました~
でもそれからが大変でした(笑)
まだまだ段ボールの山ですわ・・・
住みながらも出来るわよ~時間かかるけどね!
ありがとう(#^.^#)

2014/07/14 (Mon) 17:06 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

yosi*さんへ
こんにちわ!
こちらではお久しぶりでーす!
思った以上に大変でしたが・・・
って・・・まだまだ段ボールの山で大変なんだけど・・・
どうにか綺麗になったかな?(笑)
お店出来ればいいんだけどね~
ありがとう(#^.^#)
色々考えちゃってね・・・
今年はまだ頑張るよ!

2014/07/14 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
こんにちわ!
いつもあっちにコメありがとう(#^.^#)
そしてお祝いまで頂いちゃって・・・
本当にいつもありがとうm(__)m
抹茶~そう私の書き方がわるかったね(ーー;)

もうね・・・
喜びより辛さが勝ってるわ(笑)
ボチボチやっていきまーす!

また京都行けたらいいけど・・・
コンで遠征はもう無いかな?????

2014/07/14 (Mon) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ammy*  

おつかれさまぁ。。

みゆちゃん
こんばんはぁ。
こんばんはぁ・・って声かけるの新鮮(笑)

なんだか日々追われてゆっくりPC前に座れなかったのだけど
ひさしぶりにゆっくり拝見させていただきまして(^^♪
この思いみゆちゃんに伝えておかなくっちゃと・・・(笑)

がんばったねぇ~❤
近くにいたらハグハグしたい気分*^^*

365やIGの写真だけでは伝わって来ないいろんな思いや出来事が
ここにあったよ

ほんとおつかれさまぁ。

やっぱりブログで記しておくって大事やね。

無理するな・・・
頑張るな・・・・・っていうても
無理も頑張りも
なんなくこなしていくみゆちゃんゆえ・・・*^^*
スローにね・・
スローに
新しい時間も始めて行ってね~(^^♪

ではでは・・
また明日の朝に・・・(o^^o)pupupu・・・・❤

2014/07/15 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ammy*ちゃんへ
こんにちわ!
お返事遅くなちゃったm(__)m

もうね~iPhoneでコメ読んで泣いたから(>_<)
ありがとうねm(__)m

なかなか褒めて育ててくれる人いなくて(笑)
家人は何もしないし(ーー;)
もうね~実はかなり追い込まれてた感じなのよ・・・
でもammyちゃんの一言でフーーーと力が抜けたんだ~
スローにね!を合言葉にね!
また明日の朝ね・・・(o^^o)pupupu

2014/07/17 (Thu) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment