Smart chic

ARTICLE PAGE

in 愉快な仲間たち

ハワイに向けて準備は・・・

-2 COMMENT
新しいダインングテーブルをお迎えしたら・・・

最初の朝食は決めてたの( *´艸`)

asa24.jpg

asa25.jpg

にほんブログ村 トラコミュ LOVE☆ワンプレートへ
LOVE☆ワンプレート


IKEAモーニング!

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


あの有名な(笑)肉団子とシナモンロール!
冷凍で売ってるからいいよね~
でもこのシナモンロールのカロリー高いんだよ(笑)
トマトはベランダで獲れました(#^.^#)
スウェーデンの国旗ピックを買うの忘れた(ーー;)


ハワイへ行かれる嵐友ちゃんへ・・・

まずは準備だよね~

各旅行会社から色々と来るんでしょうが・・・(ちょっと見たいな~誰かに見せてもらおうっと)

ESTAは自分でネットで取ってね(格安)
ネットも色んなサイトがあるのでたぶん各旅行会社さんが指定してくれてるはず!
これだけは忘れずに!

まずは旅行本だよね~
初めての方や何十年ぶりの方は・・・

基本の本



私のおすすめ・・・











女子だからお土産と美味しい食べ物でしょ(ぷぷっ)

今は・・・
ほぼノース&カイルア&カイムキなんだよね~

ここは車じゃないと行けません!
旅行会社のトロリーも行かないので・・・

車の運転に自信のある方はレンタカーをおすすめ!(日本で予約すれば楽ちんよ)


後は・・・各旅行会社のオプショナルツアーね!

良くあるのが・・・

ブーキモ(ブーツキモス)で朝食・・・カイルアでお買い物(ホールフーズ)など・・・

ノースだと・・・
地図より意外にショップが転々としてるの!

この木なんの木~

はみんな行くのかな?
これまた車じゃないと無理だよね~
結構オプショナルツアーに入ってるよね!


後は・・・デビューの時のポテト食べてたお店調やパイナップル畑(今は無いよね?)
これが・・・わからん(笑)

かなり時間が無いです(我家はレンタカーなので)

バスで到着してるのを見てると・・・

だからかなり・・・


櫻井翔くんなみに!


スケを経てないと買いたいものも買えないと思います。
たぶん地図を片手に回るんだけど・・・
思った以上に広かったりで時間がかかります・・・

地図をかなり見ておいた方が絶対にいいよ!


ワイキキだけで楽しむには限界があるかな~

だって水着になってキャッキャ海へ行かないでしょ(笑)

ほぼお買い物でしょ?????



ハワイ番組・・・

毎週土曜日21時 BS12 ハワイに恋して

もう1つやってたんだけど先日終わちゃったんだよね~残念!
夏休み前に再放送も含めハワイ番組目白押しになるあずなのでチェケラ!
BSが多いですので!

おすすめblog

JTBハワイスタッフブログ・・・こちら!

こらは、私もいつもチェックさせてもらってます~

ハワイネオプラザブログ・・・こちら!

女子はコスメ買うでしょ~
お土産にも・・・
売れ筋は日本で予約して行った方が良いよ~


そして・・・

各旅行会社のフリー誌があるので・・・

hawaii2.jpg


最初に一緒に送られて来るのかな?
フツーは来るけど・・・

これが意外に良い!

特にHISさんのは良い~

ハワイに行ったらあっちこっちにあるのでまずは取ってホテルへ(笑)

クーポンがついてるので旅行前に切って・・・場所別にファイリングしていくといいよ!
自分が行きたいショップチェックしてね。
ハワイではクーポン使わない手は無いから!

行くまでに何冊か出ると思うので旅行会社に言うと新しいのを送ってくれますよ~

我家は必ず半年以上前に予約するので何冊も(笑)

ha5_2014071521014988f.jpg


スーツケースはなんで布?って聞かれるんだけど・・・

スーツケースの寿命って5年ぐらいなんだよね?

もちろんお高いリモアとかは違うんだろうけど・・・



買うなら絶対ホワイト買ってね(笑)

フツーの買うなら・・・
凄い扱いされるから・・・
ボッコボコになりますよ!

でもJALは違うのかな?(笑)

その点布製は壊れににくいし・・・

我家も一昨年でしたか?
ハワイに着いて割れてて・・・(無料修理してもらってけど)手続きが面倒でね~
結局今年また割れましたわ(ーー;)
1つ買い替えますけど・・・

たぶんハワイ申込みした方は遠征もしてると・・・
スーツケースって意外に入らないよね~
布製だと多少の膨らみも大丈夫だもんね!


一番大き目のでも帰りは絶対入りきらないと思うよ(笑)


あ~どこでライブやるんだろうな~(ワクワク)
これもうわかってるのかな?
それとも音漏れ聴きに来る方がいるから秘密なのかな?
誰かに聞こうっと(笑)


次回に続く・・・


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

みみこ  

こちらではお久しぶりですー♪
いろいろ参考になりました!
何十年ぶり?のハワイなのでほぼ初心者。
あん!本はるるぶ買っちゃいました(^-^;
みゆさんのエントリー見ながら本でチェックします!
・・・私、海でキャッキャッしようと思ってますー(笑)水着も購入予定(笑)
本当は海が大大大嫌いで・・小学生の頃から入ったことが1度もないんですが。。
ハワイだからこそ冥土の土産に入ってみようかと思ってます←
続きも楽しみにしてます♪

2014/07/15 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みみこちゃんへ
こんにちわ!

ほんとだね!
こっちではめっちゃ久しぶりだね~
ツイでちょいちょい絡んでるから(笑)

えーーーーー!
水着着ちゃいますか(笑)
知ってる!知ってる!
みみこちゃんが海嫌いなの(笑)
まさかハワイで入るとはね(ぷぷっ)
冥土の土産( *´艸`)

また行って欲しいとこUPするよん!

当選おめでとう(#^.^#)

2014/07/17 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment