Smart chic

ARTICLE PAGE

in リビング

リビングこんな感じです!

-4 COMMENT
今朝もはよから・・・
汗ダラダラ流し(笑)
お片付け~
シャワー浴びてリノベ代入金してまいりました~
ネットで出来ないのが残念(ーー゛)

歯医者の子に頂いた・・・

s1_20140717142318c2a.jpg

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



おいしゅうございました(#^.^#)

どうにかリビングが恰好つきました(笑)
お見せするほどのもんじゃないんですよ(ぷぷっ)

昨夜になって・・・
ダンナがソファーの位置をイキナリ横にすると言って(ーー゛)
こんな感じでございます・・・

リビング1

なんということでしょう~←使いたかった(笑)
掃除中も絶対どかないモモでございます!
結局ソファーはまだ買っておりませぬ~

リビング全体撮るのにベランダ出ちゃったよ(笑)
では・・・
色んな角度から・・・

リビング2

リビング4

リビング6

リビング7

リビング8

ダイニング1

ダイニング2

配線があっちこっちあるのは気になさらずに(笑)
これからやるよ!

にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^



おまけ・・

リビング5

リビングの隅ににゃんずコーナー!
おもちゃが入ってるの( *´艸`)
365でも人気の爪とぎはリノベ一緒に頑張ったご褒美(#^.^#)

さぁ~まあまだ他の部屋も・・
これから私のベッドマットが来まーす!
ベッドはもうIKEAで買ったのでね。
今夜からベッドで寝れるはず~

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

mazzy  

はじめまして

mazzyといいます。はじめまして!
工事完了?おめでとうございます(^^)
さてリビングを拝見していて、ちょっとだけ気になってコメントさせてもらいました。
ダイニングのペンダントはph5-plusだと思いますが、かなり上に設置されてますね。
ルイス・ポールセンではテーブルの高さから60~65cmくらいを理想の高さとしていたように思います。
これだとかなり暗くないでしょうか?そして、見上げる形になりますので、上を見ると光がほんの少しだけですけど目に入るかもしれません。
コードを切ってないのでしたら、高さを調整されることをオススメします。
わが家もph5-plusです(^^) 高さが低いと頭をぶつけることもあるんですけどねw
ハワイ、楽しみですね。今年の3月に行ってきましたよ(^-^)楽しかったです。
よかったら私のブログにも遊びに来てください

2014/07/17 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ララ  

リノベお疲れ様でした

北欧風でステキ!
暑い中、仕事しながら大変だったね~
ホッとすると疲れが出てくるだろうからムリしないでビール飲んで(笑)ゆっくり休んでね。

来月楽しみにしてまふ♪
太ってイメチェンしたララに乞うご期待☆^^;。

2014/07/18 (Fri) 08:53 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

mazzyさま
こんばんは!初めまして。

これはルイス・ポールセンじゃないんですよ(>_<)
とてもとても手が出なかったんです・・・
そしてもちろん長くしたいですよ~
しかし・・・
ダンナが(ーー゛)
頭ぶつけるしこれで良いと短くしてしまいました~
まったく!わかってないのです(笑)
コードは切ってないのでジワジワと長くしていこうかしら?

ハワイ私は今回は行かないんですよ~
お友達たちの為に・・・
毎年4月にハワイへ行ってるので今回は諦めました(>_<)
ハワイ行かれたんですね~
いいですよね~
ブログの方へ伺わせて頂きますね。
コメントありがとうございましたm(__)m

2014/07/18 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ララっちへ
こんばんは!
すっごいここは久しぶりだよね~
長年ブログ遊びに来てくれて嬉しゅうございます(#^.^#)

専業主婦にどれほどなりたかったか(笑)
かなりしんどかったよ!

えーーーー!
そんな事言って元々が細いからな~(ーー;)
私も負けてないから(笑)
久しぶりの対面楽しみにしてるね(#^.^#)
ありがとうm(__)m

2014/07/18 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment