fc2ブログ

Smart chic

ARTICLE PAGE

in お気に入りのモノたち

ひよりごと到着♪

-2 COMMENT
せっかくの連休も雨模様ですね~
我家は・・・
ダンナは別荘へ波乗りへ(相変わらず段ボールあけ手伝いません)
娘は友達の別荘へ(相変わらず自分の部屋は何もしてません)
せっかく綺麗になった我家なのに(ーー゛)
別宅(違)好き(笑)
でも雨降ちゃってるもんね~(ぷぷぷっ)

高校・大学の同級生との毎年恒例の旅行なんだけど・・・
娘が運転手で別荘でいつもお世話になってるし(お母様が事前に行ってお布団とか干してくださるのよ)
お礼に(#^.^#)

obentou2.jpg

obentou3.jpg

obentou1.jpg


茶色い_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

何も無く家にあったもので・・・
急に思いたったので(笑)
緑が全然無く・・・
でも365でUPしたらみんな優しいんだよ~


茶色いお弁当が一番美味しい!

名言や_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

そう言えば・・・

関西っておにぎりの海苔ってこうやって全部巻かないんだってね?
IGのコメで知ったよ~
我家も普段は巻かないよ~もったいないから(笑)

喜んで食べてくれたそうですわ・・・
東京駅集合で・・・
女5人・・・取りあえず木更津のアウトレットへ行ったようです~

はよ!嫁いけや~(笑)

そして嬉しい素敵便が!

su15.jpg

あこちゃんから送られて来たよ(#^.^#)
いつもありがとうm(__)m

これね~栗原はるみさんの!
使ってみたかったんだ(#^.^#)

今日は午前中に仕事で午後からバレーに行こうと思ったら雨がザーと降って来たので・・・
お昼寝しました(えっ?)笑
疲れてるんでしょうね~4時間も寝てました(もはやお昼寝とは言わない)


だってね・・・新しいベッドで木曜日から寝てるのですが・・・
モモが足元にチェリーが枕に一緒に寝てて(ーー゛)
あっ!普段は一緒に寝ないんですよ~

狭い(ーー;)

暑い(ーー゛)



昨日はるんるんスキップして(自転車なのでしてません)帰って来たら・・・


あら?

ポストに入ってない?????

そう言えば・・・楽天から発送メール来て無い?????

えっ?
もしかしてあれだけ楽しみにしてて・・・

ポチとっとな!してない(>_<)

あわてて購入履歴見たら良かった~
発送準備も出来てる?????

PC消そうと思ったら・・・

あら?ひよりさんが更新してる・・・

ブログのLINKは更新してる順番でUPされます。

飛ぶと・・・

楽天もAmazonさんも遅れてるそうで・・・
あら~どちらもあまりの注文で(#^.^#)

明日のお楽しみだね~と。


で・・・・

ひよりごと


じゃーーーん!

さきほど・・・

ペラペラとして・・

これは撮影大変だったろうなぁ~とか余計な心配なんかして( *´艸`)

ずっとブログで拝見さえてもらってたから・・・

もう見てるものばりで(当たり前)うれしす(#^.^#)

これからゆっくり正座して見ます・読みます!

私はシンプルに暮らしたいけど・・・
可愛いものもいくつになっても好きで・・・
こんなに大人な感じにインテリアに出来ないのだけど・・・
ひよりさんのなんていうのかな~家に対する愛着心?が大好きなんです。





おひとりさまの2連休楽しみまーす(片づけだけどね)
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ←新ver.

あっ!金田一も楽しみ~(剛くん・潤くん・亀ちゃんすっと見て来たジャニ好きだからね)笑


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  • Share

2 Comments

あこちゃん  

みゆさんこんばんは(*^o^*)
いや〜ん、嬉しい!
綺麗にUPされていて感激です
栗原はるみさんの品喜んでもらえてよかったです
毎日、毎日、みゆさんから元気をもらっています。

2014/07/19 (Sat) 20:51 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

あこちゃんへ
こんばんは!
いつもいつもありがとうね(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)
はるら〜だから(笑)
とっても嬉しかったです♡

2014/07/22 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment