Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン・お菓子作り

解禁パン作りとスィーツ作り(#^.^#)

-0 COMMENT
今日は関西の方は梅雨が明けたのかな?
ニュースより365で知る(笑)

久しぶりにSeriaへ行って来ました~
お友達が何件も行っても無いというブツを探しに・・・
聞いてみると23日に入荷予定だそうで。
Seriaは8個までしか発注が出来ないそうで・・・
買い占めるのも悪いので6個予約して来ました(笑)
待っててね~
ブツは来てから・・・(ニヤリ)

どうにかリノベも片付いて来たので・・・
ウズウズしてた・・・
スィーツ作りとパン作りを再開!

コーヒーゼリー1

ふふっ・・・
層にするのに固めては入れて固めては入れて・・・
20分タイマーかけてはお片付けしておりました(ザ・ながら族)

それと同時に・・・

pan32_20140721192810d5a.jpg


焼けたど~(ザ・ながら族2)
2斤も焼きました(#^.^#)
久しぶりにホシノ天然酵母を起こして山食を!
パン教室へ通って1年・・・
やっと人様に差し上げてもいいかな~?と。
1斤はお友達へ。

pan33.jpg


でもまだまだだよね(ーー゛)
この側面がキレイな渦巻きになるのはいつの日か?(笑)



にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし




ホシノ酵母は発行に時間がかかるので・・・

kanki_20140721192808af7.jpg

換気扇掃除なんぞもしましたよ!(ザ・ながら族3)

気になっててね~
リノベで埃がいっぱいだったからね・・・

スッキリ!

さぁ~明日からまた頑張りましょう!
洗濯物(娘)帰って来ないな(ーー゛)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment