Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

イエゴトday

-0 COMMENT
今日も暑いですね~
昨夜からパン焼いて・・・

にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし


pan34.jpg

ハワイで大量に買って来たジップロック!
1斤用の発酵にちょうど良いです!
パンパンに膨らんだらOKで目安にもなります(#^.^#)

朝からパン焼いてて(笑)

pan35.jpg

pan36.jpg

ダニングテーブルが嬉しくてあっち向いたり・・・
こっち向いたりでパシャリ!

初めてのゴマ山食もどうにか焼けました(#^.^#)

お片付けもまだまだしなくてで・・・
汗だくで色々やってたら・・・

近所の友達が(ママさんバレー仲間でもある)

「お野菜食べる?」と・・・

「食べる~食べる~」

ちょうど彼女にお礼のパンを焼いてたので・・・

来てもらちゃった!
リノベ後初のお客様さま~( *´艸`)

友達に先日・・・

su16.jpg

ブラックベリーのブルザーブを頂いたのでお返しにパン焼いてたからナイスタイイング!
甘酸っぱくて美味しいです~ヨーグルトにピッタリ(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


お野菜は・・・

su17.jpg


お友達のとこへ汗だくになって蚊に刺されながら取って来てくれました~(笑)

〇〇(私は呼び捨て~)のとこは少ないからね!

ちょっとにしてくれるのが嬉しいよね~
せっかく頂いても大量だとね・・・

新鮮な夏野菜は本当に美味しいよね~

お喋りに花が咲き(笑)

ランチはおひとりさまで・・・

r1_20140724145442e11.jpg

r3_201407241454436e1.jpg

pan37.jpg

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理


にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


ふふっ←不気味

ゴマ食のサンドイッチは最高だね(#^.^#)

そしてお休みのご褒美は・・・
ビールですわ~昼間っから飲んじゃったよ(いつもです)

パンはふっわふわでサンドッチにピッタリです。
ホシノ天然酵母は本当に美味しい(#^.^#)

山食もだいぶ分量も頭に入ったので・・・

暑いけど発酵が早いからこの時期のパン焼き好きです(あっは)

そうそう・・・
最近・・・


寝ようかな~と寝室に行くと・・・

mc2_20140724145413d57.jpg


お母さんはどこで寝るのかな?

すると・・・

mc3_20140724145415643.jpg


けっ(ーー;)

チェリーのおおあくび・・・

可愛いけど暑いっす(ーー゛)

さぁ今宵はバレー復活しようかな~暑いよな(ーー;)

どっちも欲しい~

 


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment