Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆの1日

金曜日は大忙しの巻

-2 COMMENT
今日もとろけそうに暑かったですね(ーー゛)
暑いって言いたくないけど・・・言っちゃうよね(笑)
こんばんは!

そんな疲れてる時に・・・ステキ便が( *´艸`)

su18.jpg

ちょっと光ちゃったな~
乙女の便箋だったのに・・・

su19.jpg

きゃーーー私が好きな和菓子よ(#^.^#)
生クリームより餡子好き(笑)

su20.jpg

su21.jpg

季節の桃を最初に頂いちゃうよ(#^.^#)
綺麗だね~
いつもステキなお菓子を送って下さいます。

リノベ頑張ったご褒美だって(#^.^#)
Yちゃん(またはMちゃん 笑)ありがとうm(__)m
いつも心遣い嬉しいです(ハート)

毎週金曜日は物凄い勢いで動いてます( *´艸`)
良くどうやったらそんなに色々出来るの?と言われるので・・・
ちょっとご紹介(いらん情報)
たとえば今日は・・・

あっ!基本金曜日はダンナがいないです。
別宅(ちゃうちゃう)波乗りで仕事終わったら千葉へ行っちゃいまーす!
娘もほとんど飲み会で帰宅が遅いです。

16:00 仕事終了

16:40 帰宅(郵便局でお友達に宅配便送り、スーパーに寄って来ました)
     LINEでお友達とふざける(笑)
     365&IG&メールチェックしてコメ返をする

17:00 パン作り(明日の分のまた山食をコネコネ)
     洗濯機を回す

17:20 少しソファーで横になる(寝てた)笑

17:30 電話(宅配便)で起きる

17:40 洗濯物を干してると宅配便を受け取る

tomizawa_20140725210253cbe.jpg


やる気満々の冨澤商店さんのブツが届く!(あっ!これiPhone撮影なのにボケた 笑)

18:10 バターは10g・20g・50gで小分けして冷凍する(大変だけど使う時が楽ちんですよ)
     ホシノ天然酵母を起こす
     粉類はビンへ・・・

18:40 酵素ジュースが無くなりつつあるので(夏場はスムージでは飲みづらいので朝酵素ジュースです)

bin.jpg

今回はレモンとグレープフルーツ!

瓶の中がどんどん埋まってくよ( *´艸`)(リノベで空にしてたので)

19:00 宅配便2度目~
     ステキ便だったので大撮影大会


この間HG同盟とLINEしながら~

19:30 もうこんな時間?と・・・

pasuta1.jpg

pasuta2.jpg

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


ベランダで獲れたバジルをジェノベーゼにしておいたので・・・

厚切りベーコンと茄子のジェノベーゼ

ぐわ~と食べて(笑)
夕飯食べない時が多いかも・・・
一杯やるので~

20:00 Mステ始まるやん~とTV付けて(基本観ない時は付けません)

20:30 キッチン片づけ終了!
     2回目の洗濯(今日は何故か多い・・・娘が昨夜いっぱい出した)

21:10 食洗器終了・・・ってまだMステやってるやん!(ながら観)

ブログ途中書き書きしながら(笑)

この後・・・

21:30 365&IG&ブログコメ返

2回目の洗濯を干して・・・

22:00~ドラマタイム!

22:54~お風呂

Aスタ追っかけしながら一杯出来たらするよ~

はぁ~今日も疲れた~って時に早いと娘が帰って来て夕飯か晩酌(生意気)

24時 就寝出来たらいいかな?(笑)


金曜日はおひとりさまでやりたい事やってまーす!

パンじゃない時はスィーツ作ったりしておりまする~

ジっとしてられない性格なんで・・・(pupupu)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


  • Share

2 Comments

ひこ  

みゆさん、こんばんは!
どんどんお部屋が素敵になってますね♡
いつもお忙しいのにどうやって時間をやりくりしているのかな〜と思ってました。
読んでいたら…目が回ってきちゃった!(◎_◎;)
翔くんみたい〜(≧∇≦)

暑いので、お身体に気をつけてくださいね。

2014/07/25 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
こんばんは!

素敵だなんてありがとう♡
まだまだなんだけどね〜
後はゆっくり作っていきますわ!

あはは♡
性分だからしょうがないよね〜
翔くんのタイムスケジュール聞く度に一緒だと!
潤くんとは付き合えないわ(笑)

2014/07/27 (Sun) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment