Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

MAKITAの掃除機が・・・

-0 COMMENT
今朝も・・・

スムージー

グリスムはなんか夏はのど越しが悪いので・・・
ブルーベリー&ストロベリー&クランベリー&ブラックベリー&アサイ&バナナでございます(#^.^#)
あっ!全部コストコね~冷凍庫にいっぱいあるから消費(ぷぷっ)

まずはハワイ番組を!

嵐ファンの皆さまチェケラ~

7月29日(火) 20:00-20:44 NHK-BSプレミアム
「世界ふれあい街歩き」
とびっきり人気の街を行く・ハワイ(1)


これ何度も再放送するんだけど・・・
地上波でやったのかな?
初めて行く方や久しぶりの方は是非~
私も何度も観てる(笑)

8月1日(金) 23:00-23:30 フジテレビ
「バナナマンの決断までのカウントダウン」

ハワイ育ちのモデル・すみれが、日本人観光客が知らないハワイの穴場スポットを教える決断!日本初公開のグルメ&レジャーに大注目!

8月1日(金) 24:00-24:30 TOKYO-MX2
「Hawaii×Hawaii」(新)


こちらはBSでやってて終わっちゃったんだよね~と言ってたのが地上波で放送!
やっくんの娘さんが出演してるよん!

昨日は仕事からバレーからお祭り!
もう体育館は地獄でっせ←当たり前~
チャリでフーラフラ帰って来たら・・・
ダンナが生ビール持っていた(笑)
くぃーーーーと飲み欲し・・・
シャワー浴びてダンナが買って来てくれたお祭り夕ご飯・・・
食欲も無かったけどエアコンで涼しくなったらどうにか食欲が出て来ましたわ~

今日は・・・
so1.jpg

ゴミ箱や扇風機タワーファンのフィルター掃除したりで・・・




で・・・

切実に全室フローリングにしたら・・

欲しい(#^.^#)



これに乗るチェリーが見たい←ちゃうちゃう

でも取り合えず・・・

MAKITAのコードレス欲しいなぁ~とブツブツ言ってたら・・・

コードレスじゃないこんな感じの掃除機があったのですが・・・
やたらと音が大きくて(ーー゛)
今回のリノベで処分したのよ!

すると・・・

so2.jpg

あらま!

ダンナの車の中にいた(笑)

so3.jpg

白と黒のビジュがいいよね(ぷぷっ)

ラッキー業務!
でもワンタッチスイッチじゃないんだよね~(ーー゛)
手がつりそうになるぜ!


でもコードレスはやっぱり楽ちんだね(#^.^#)

 


リノベしてから家の中にいのが楽しい・・・

クロス

クロス2

最近お気に入りのクロスを・・・・

so6.jpg

キッチンカウンターのタイルを磨いてみたり~
これは自分たちで貼ったから愛着もある~

so7.jpg

ベランダのトマトも豊作(笑)

さぁ~エアコン入れようかなぁ~
風があるのでどうにか我慢できてる~
でも限界かな(ーー;)

朝一番でまたパン仕込んでるので成形~焼きましょうかね( *´艸`)


暑いから熱中症気をつけてね~

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment