Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

サクラコスメ モイスチャーローション @モニプラ

-0 COMMENT
モニプラ決定報告です!


株式会社ハーベストさんの

サクラコスメ モイスチャーローション

モニターさせて頂きました(#^.^#)

sakura1.jpg

sakura2.jpg

ずっと気になってました~
だって・・・

sakura3.jpg

SAKURAですもの( *´艸`)


素早く浸透して、角質層をくまなく潤すサクラコスメ モイスチャーローション。
無添加にこだわり、特許製法の原料や独占原料の自然由来成分を厳選配合。
相乗効果で有用成分が浸透。


なんと!
水は温泉水を、エタノールは黒糖焼酎を使用しているそうです。

無添加と黒糖焼酎とネーミングと・・・

メイク崩れ知らず・・・この時期これは嬉しいですよね~

サラっとしてますが・・・
お肌につけるととってもシットリ潤います!
今の季節ですからね~
冬場の乾燥してる時にも使ってみたいですね!

メイク崩れは?????

この猛暑の中・・・(笑)

なんだか・・・崩れ方が違うかな?
まだ使って1週間くらいなので・・・

1つだけ!

出てくる量がとっても少ないのです。

化粧水って最初は出方が悪かったりしますが・・・

なかなか振っても(笑)出て来なかったのです。

今も・・・

もう少しバシャバシャ使いたいのですが・・・
少しの量でいいのかな?

【便秘茶】プレミアムデトックティーファンサイト参加中

株式会社ハーベスト

SAKURAコスメティクス


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment