Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン・お菓子作り

LOVE休暇

-2 COMMENT
毎日暑いざんすね~

ライブDVD&BDが出た後の木曜日は・・・

BD休暇(笑)
私はBD購入!
皆さん2つ買いでセレブ(笑)
もうオマケと初回限定は卒業かな?

LOVE_2014073115041489c.jpg

唇がいっぱやね~

今日は網戸と窓をお掃除して・・・
掃除機かけて・・・
クイックルワイパーやろうとしたら・・・

FUNKY

ですわよ!

踊るでしょ!

クイックルワイパー片手に(pupupu)

いやいや~このニノ可愛いわ~あの表情たまらないね~
どこの場面かわかると思いますが・・・嵐スキーさんなら( *´艸`)

何よりも東京公演が嬉しいわ!
自分が行ってないとイマイチ観てても盛り上がらない性格でございます!
今年もみんなでレッツダンシング出来たらいいよね~(覚えるの大変だけど)

観ながら・・・

bu5.jpg


どーーーーーん!(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り



歯医者の女の子のお庭にブルーベリーの木があるそうで・・・
だーーーれも食べないそうで・・・
頂いちゃいました~

bu2.jpg

こんなにいっぱいフレッシュ!

bu1_20140731150434b72.jpg

bu3.jpg

アーモンドプードルたくさん使ったクリームに・・・
中にもいっぱいブルーベリー入れて焼き上げました(#^.^#)

bu4.jpg

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *



やっぱりこのお花型のケーキクーラー可愛い( *´艸`)

bu6.jpg

出来上がり!

bu7.jpg

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理



よーく見るとわかると思うのですが・・・

仕上げに・・・

ここが肝心よ!

bu8.jpg

これいいですよ~写真撮る人は(pupupu)
溶けないから~365&IG用ですわよね(笑)

慎重にかけようとした瞬間!


風が~

扇風機回してるの忘れてた(ーー゛)

ビックリして一気にかけ過ぎちゃったよ(ーー;)

ビジュ命なのにスィーツは!(味じゃないのかよ!)

これから冷やして頂きまーーーす(#^.^#)


昨日は大変だったんだよ!
洗濯機が壊れて・・・
この話はまた!(えっ?)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

ぐうたら子  

ケーキ美味しそう~! (*´▽`*)
少し前のタイムスケジュール、すべてが スピーディーですね!
ずっと、みゆさんて、寝てるのかな? ( *´艸`)-3
と、思っていましたが、無駄のない時間の使い方。
尊敬です。
ワタシには、マネ出来そうにありませんが、
そんな風に時間を使ってる人がいる。と、思うと、励みになります。
ありがとうございます!
LOVEコン♪ まだ、観てませんが、BⅮ評判良いですね、楽しみです! ヽ(^。^)ノ

2014/08/01 (Fri) 08:37 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ぐうたらこさんへ
こんばんは!
お返事遅くなりました~
バタバタしてるだけなのよ(笑)
たまには~ゆったりしたいんだよ~
励みになるなんて・・・
ありがとうね(^^)/
もうLOVEコン観たかな?
今日も1日流してたよ♪
観るとライブ行きたくなるね!

2014/08/03 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment