Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

ドイツ家電のロボット掃除機で30日間も家事をラクしよう! @モニプラ

-0 COMMENT
今日は・・・
fig|モノ×ヒト×コダ ワリSTOREさんの

ロボット掃除機 コーボルトVR100のご紹介!

A7-1024x764.jpg

(画像お借りしました)

なんと言ってもフォルムが恰好いい(#^.^#)

リノベを終えて・・・

ダイニング2

リビング3




一番欲しいのがロボット掃除機!

フローリングのお色が濃いので・・・
覚悟はしていたものの・・・
にゃんずの毛が凄いです(ーー゛)

mo2_20140809184849539.jpg

ちょっとモデル出演してもらいました(笑)

mo1_2014080918484712e.jpg

これ何してるかわかります?

モモ・・・
凄いおっとりさんなんですが・・・

これ自分の抜けた毛が風で動いてるのをジっと見えるんです(ーー;)

モニター応募することに!

①ロボット掃除機に関心をもったきっかけ

リノベ後全室フローリングにしてそれも濃い色なので・・・
猫の毛が目立つこと!
使った事がないのでどのくらい掃除をしてくれるのかを知りたいです。

仕事をしてるので・・・
いない時に掃除してくれるのは主婦の夢ですよね~


②ロボット掃除機に求める特徴・機能

段差やモノのぶつかった時の反応!
角の掃除は?
充電が無くなった時の対応
どれだけ綺麗になるのか?


③VR100で「いいね!」と思ったところ

・完全自動での充電・掃除再開機能。
なんと、充電が不足すると自動で充電ステーションに戻り、そして充電が完了すると「掃除を中断した場所まで自ら移動」して掃除を再開してくれるんです。

この機能は今のところコーボルトだけ。
空間検知システムで部屋全体をスキャンしているから、掃除を中断した場所に戻る事ができるのでしょうね。本当にスゴイ機能です。



これは凄くないですか?

もちろん充電しに行くのは聞いておりましたが・・・


掃除を中断した場所まで自ら移動

これって!!!!!

もうジっと掃除するのを着いて歩きたいくらい(笑)

うん!たぶんすると思いますが(笑)

・思考を尽くしたD型フォルム
部屋の隅や壁際までぴったり近づいてしっかりお掃除。D型フォルムだからこそ成し得る技です。


このD型フォルムも興味津々です。

にゃんずがどんな反応するのかも楽しみです( *´艸`)

モニターしてみたいですね~

【大人気ブランド】ドイツ家電のロボット掃除機で30日間も家事をラクしよう! ←参加中

fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)

コーボルトジャパン
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment