Smart chic

ARTICLE PAGE

in 雑貨、食器

iittla Floraとイエゴト・・・

-0 COMMENT
台風の被害ありませんか?

夕焼けが見える関東です。
まだ風が強いけどね~

今日はフローリングを雑巾で丁寧に拭いてみたり・・・
冷蔵庫の収納をちょと変えてみたり・・・
8月はランチする約束を何件かしてるので・・・
ランチ場所を検索したりで・・・
イエゴトを満喫しました!

ハワイ番組情報!

いつものレギュラー番組以外に・・・


8月16日(土) 20:00-20:45 NHK総合
突撃 アッとホーム「夏だ!ハワイだ!お宝だ!SP あの元横綱の家族も登場」
今回は夏休みスペシャル。さまぁ~ずが大好きなハワイを舞台にロケを敢行。


さまぁ~ずさんですからね~楽しみです!

8月14日(木) 24:30-25:00 TOKYO-MX2
「Hawaii ローカルNEWS!」


以外に面白いです!
30分の短い番組で・・・
時間帯が朝だったり色々で・・・
番組表見て録画してみてくださいね~

今朝は・・・

pan4_20140810170317dba.jpg

pan2_2014081017031228a.jpg

pan3_20140810170315b82.jpg

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真



お友達に頂いたパンケーキMIXで・・・
珍しく家族3人揃ってますのよ(ーー;)

アイスコーヒーはいつもは水出しですが・・・
やっぱり熱いのを氷いっぱい入れて濃いのを飲むのが好きので・・・
休日は時間があるので入れてます(#^.^#)

北野エースプロデュースだそうで美味しかったです( *´艸`)
小麦粉が一番人気のを使ってるそうで・・・やっぱり国産は違うよね~
パン作りも国産を使ってますが・・・
やっぱり美味しい(#^.^#)
ごちそうさまでした!


そして見えるかな?
二層になってるグラス(#^.^#)
今日はビジュの為娘が飲みました(私はブラックなので)笑

楽天マラソンで買った・・・

flora.jpg


ふふっ・・・

このこのブルーの布っきれも欲しかった(笑)
クルクル包まれて届きました~

にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)





iittala Flora タンブラー(機械吹き)

我家にお嫁入りしたのは綺麗な状態でしたよ!

本物を知りませんが(笑)
軽くて・・・
プラスチック????・・・以下自粛(笑)

ちょっとビックリしました~

myグラスとして大事に使おうと!

西の姐さんから・・・

so8.jpg

夏の便りが・・・ありがとうm(__)m


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


  • Share

0 Comments

Leave a comment