Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン・お菓子作り

レモンカード

-0 COMMENT
今日は窓を開けてると寒いくらいですね~

先日ポチっとした・・・



こちらから・・・

まずは・・・

le2.jpg

le3.jpg

le4.jpg

le1.jpg


にほんブログ村 トラコミュ 手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。へ
手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。


aちゃまから頂いた手作りの通称その子クロス(笑)
レモンの黄色が映えるわ(^○^)
そう・・・フチが全部レース編み編みなんですよ!

でらうま( *´艸`)

ずっとレモンガードだと思ってて(笑)
ラベルのスペル間違えたのでそのまま今日の365&IGはUPしちゃたんだけど・・・

貼り直しましたわ〜

Lemon curd

できてすぐにペロっと味見したら・・・


止められない(^^;)

美味しいですわ〜

とりあえず・・・

le5.jpg

食パンしか無かった(笑)

今日は帰って山食&あんパンの生地発酵中で・・・

le6.jpg



やりたかったんだもーーーん!

レモンカードにブルーベリー(^^)/


もうスィーツだね!

焼きたてのスコーンにつけたら・・・想像しただけで・・・

あと1日仕事したらお盆休みだ!(おうっ)

今年は9月に歯医者をリフォームするのでお盆休みは4連休(ーー;)
あっという間だな~全部予定入れちゃったし(笑)

9月に5連休あるからね(≧▽≦)

ダンナは大荷物持って別荘へ波乗り合宿だそうで(^-^;
娘は今日は飲み会!毎年お盆恒例の塾の仲間(先生主催だけど 笑)たちと・・・
みんな転勤組が帰って来るからね~

おひとりさまで好きな事やり放題です(笑)

ではでは・・・
お休みの方は楽しんで~
嫁やる方はガンバです!

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment