Smart chic

ARTICLE PAGE

in sweet

CLINTON ST. BAKING COMPANY

-0 COMMENT
お盆休み2日目は美容院へ行き(貸切りだったよ 笑)実家へ。
B型の母がべらぼうにパンを褒めてくれるので(笑)
また焼いて持って行きました!

pan39.jpg

我家のオーブンはスチームが付いてないので(ーー゛)
ハード系のパンは焼くの諦めてるんですわ~
母の大好きなバケットを都会で買って来たので。
私のパンがチンケだわ(笑)
山食&あんパン(10個も)でございます!


今日は・・・
ダンナが波乗り合宿(そう呼んでる)帰って来て。
その後すぐみんなまた青山のお友達のお店で飲み会!

それならここ行って来てと!

CLINTON ST. BAKING COMPANY

CLINTON1.jpg


なんと!お友達のお店の並びなんですわ(#^.^#)

そしたら・・・
酔っぱらって無くすかもだし(ーー゛)
売り切れてると困るから・・・

で・・・

CLINTON2.jpg

CLINTON3.jpg

CLINTON4.jpg

って事で?

ダンナが作ってくれたカティングボードで(#^.^#)

千葉の帰りにわざわざ寄って買って来てくれたんですわ~
残り5個だったとか!(ラッキー業務)

で・・・すぐにまた電車で青山に・・・(雨男)

実は明日ここにパンケーキ食べに行く予定だったのだけど・・・
嵐友ちゃんがアラカンにも行きたいと言うので・・・
夏休みで混んでるし・・・
アラカンに変更したんですわ・・

明日のお土産にバナナマフィン持って行きまっせ( *´艸`)
潤くんファンならご存知の・・・

CLINTON ST. BAKING COMPANYは・・・こちら!

今度パンケーキ食べに行こうっと!

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment