Smart chic

ARTICLE PAGE

in 愉快な仲間たち

ハワイの魅力教えるよ会(お土産付き)

-4 COMMENT
今日はやはり急患の嵐だったわ~
お休み明けは疲れるね~

さきほどMちゃんから・・・
スーツケースのご質問が!

絶対L買って_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

私はハワイ到着してスーツケースが割れたので・・・
それからこちらかな?




布製のレジェンドウォーカーですわ!
これの赤です(ニヤリ~)
ダンナのスーツケースと2つで行き。
帰りはドラムバッグの大きいの(これかなりデカイっす)。
あっちで良くある布製のガラガラ買います(毎年使い捨てですね~)
全部で4つで帰りますから(笑)

とにかくL買って!

どうせ・・・
お衣装いっぱいでしょ?
手作りうちわとか持って行くでしょ?
会社の人に~(休むし)嵐友ちゃんに~近所のママ友に~
お土産たぶん思った以上に買うから_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
L以上1つだと重量オーバーするから・・・

ハワイの事は近々色々またUPするつもりです~
お盆休みにUPしようと思ったら遊び過ぎて書けなかった_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


先日・・・

Iちゃんじゃ紛らわしいわね(ーー゛)
いつものIちゃんじゃなくて(笑)

HNで・・・
いとちゃんから・・・

「みゆさんの家Faxありますか?」と!

「無いのよ~なんで?」

「ハワイのスケジュール立てたんでチェックしてもらおうかと!」

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


櫻井翔か?????(笑)

それなら会おうよ!と。

リノベやってたので8月になってしまったんだけど・・・

アラカンのパスタランチが食べたいとリクエストだったので・・・

arakan5.jpg

ちょっと365用を(pupupu)

arakan1.jpg

イチイチ可愛いよね~アラカン!

arakan2.jpg

2人とも同じパスタ!

arakan3.jpg



私は・・・

珍しく・・・

arakan4.jpg

一番お高いケーキじゃないのよ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

パスタ(少な目)・パン・ドリンク・ケーキ(どれでも)のセットなので・・・
いつも意地汚く_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
一番お高いベリーのケーキにしちゃうんだよね(笑)

この桃のケーキもとても美味しかった(#^.^#)

実は・・・
いとちゃんとは・・・もう7年くらい?のお付き合いになるんですって!

でもね・・・

初めまして~だったの!

タイミング逃しちゃったのかなぁ?

駅で待ち合わせしたんでど・・・

ほぼ同時に着いて・・・

「あの方かな?」って!

だって・・・

潤くんスキーさんなんだもーーーーん!


めっちゃベッピンさんでした(#^.^#)

やっぱり潤くんスキーさんは美人でスレンダーよね~

これ書くと会えないと言われる良く_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


実は・・・
想像?妄想?全然違ったの~いとちゃん(笑)

久しぶりに腹痛かった(笑い過ぎて)

ハワイ話や知り合った時の話はまた・・・・(えっ?)

お土産こんなに頂いちゃいました(#^.^#)

suteki1.jpg


先日お弁当箱買ったのをここで見てて(#^.^#)

suteki2.jpg

可愛いね~

suteki3.jpg

ろみさんのマグ(きゃーーー)

これまた可愛い( *´艸`)

いつも本当にありがとうm(__)m

タイトルはいとちゃんの今日の365からパクりました(笑)

わたくしもお土産荷物になるのにまたゴマ山食にマフィンにetc持って行ったからね(笑)

アラカンのお土産は・・・

arakan6.jpg



長くなるのでこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます!
ポチとな!よろしくお願いしますm(__)m

全然北欧関係無いけど(笑)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

Mちゃん  

おっはようございます!
とくかに!L買いましたー。
散々悩みまくり店頭にも同じような商品で大きさ重さの確認をし、楽天で購入。
疲れました(笑)
アドバイスありがとうございました♪
いとさん(いとさん、初めまして!)はもうすでにスケが出来上がってるってことに驚き!
私も決めなきゃー。
初心者におすすめなところをまた教えてくださいね♪
ケーキ、おいしそう♡

2014/08/19 (Tue) 09:11 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Mちゃんへ

Mちゃんね~いとさんもここ読んでくれて良く登場するから知ってたよ(笑)

そうそうLで良かった(#^.^#)
来たらたぶん大きいと思うけど絶対にパンパンになるよ(笑)
もうそろそろスケ立てて~
旅行会社のツアー行くなら日本で申込みしといた方がいいよ!
すぐにいっぱいになるからね~

わざわざ登場ありがとう(#^.^#)

2014/08/19 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   

いと  

みゆちゃん、忙しい中楽しい時間をありがとう♡次は是非パンケーキ食べに参りましょ( *´艸`)

Lサイズ買って!の太文字ありがとう
スーツケース見直して大正解
うちのはMだったわ〜危ない危ない

ターコイズブルーと悩んだけど先に注文したハイビスカス柄のバンドに合わせて白〜
にしました(*≧m≦*) 届くの楽しみ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

この場をお借りして。
みみこちゃん初めまして(*^^*)
いつもBlog楽しく拝見させて頂いていました。読み逃げを許してくださいね♡
ハワイ楽しみですね~準備から楽しんじゃいましょうね♪

みゆちゃん、失礼しました。
またお世話になります。宜しくV(^_^)V

2014/08/20 (Wed) 02:12 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

いとちゃんへ
こんばんは!

こちらこそ楽しかったよ~ありがとう(#^.^#)

あら!やっぱりLよ(笑)
白いスーツケースにしたの~
楽しみ!楽しみ!

潤くんスキー二人がここでご挨拶だね(笑)

またランチしましょう!

2014/08/20 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment