Smart chic

ARTICLE PAGE

in 愉快な仲間たち

ピカ☆★☆ンチを久しぶりのメンバーと!

-0 COMMENT
Hawaiiツアー準備編~嵐友ちゃんへ・・・こちら!

とってもわかり易いとコメやメールやLINEで頂き~
一生懸命書いて良かったです(#^.^#)
続きはちょいとお待ちを!

なんたって・・・



始まるから!
せっせとお気に入りポチポチしなきゃーーー(笑)

ハワイツアーライブ場所気になってたけど・・・
決まったね~ふうーーーん!なるほどね~
ハワイサイトからのメルマガで知る(笑)
一般販売やっぱりあったね~
やっぱりツアー取って置けば良かった(ーー;)
だって・・・まさかお休みになるとは思って無かったもんね(T_T)
しかし・・・一般チケも高いね~どんだけ~
グッズもアラモアナで売っちゃうんだね~
ハワイでのファンはどのくらいいらっしゃるんだろうね~
まぁ・・・こちらからのファンがかなり狙うわよね(ーー゛)

でも私は ARASHI LIVE TOUR 2014にかける!(ソワソワ)

昨日はやっと・・・

pi5.jpg

伊達にカメラやってないわよ(笑)
昔だった正面からフツーに撮ってるよね(pupupu)
あっ!iPhoneだけどね・・・

まずは北海道からセレブな東京旅行1週間?楽しんでる・・・うららっち!
愛之助さんだっけ?(コラコラ)舞台、健ちゃん舞台、嵐映画、また健ちゃん舞台、V6会・・・等々盛りだくさんなんだって(笑)
まーこさんと3人でランチ!
イニシャルトークいいね(笑)

私がランチ場所決めてたんだけど!
そのビルに・・・


to1_20140821224124eca.jpg

「ここにする!」

私たちにピタリだから(殴)

まーこさん!大のトマト好き(#^.^#)

みんな同じパスタランチで・・・

to2_20140821224126b61.jpg

タコとオリーブのトマトソース!

お喋りに夢中で(2人はまったく写真撮らないんだもん)写真これだけ(笑)

水菜って大好きなんだけど・・・
喉にささらない?私良く刺さるんだよね(・´з`・)

私も前日にふと思ったんだけど・・・

2003年にあの某サイトで知り会ったんだよね!ってうららっちが・・・

11年目!


長い(笑)

話は自分たちより子供の話で・・・
あの頃小学生だった子供たちがもう社会人だもんね~

私たちも・・・年取ったわ(笑)

あっという間に時間は過ぎて・・・

映画へ・・・

その前に・・

omi1_20140821225108bf5.jpg

他にも頂いたんだけど・・・

ぐはっ!

赤い・・・

うららっちは北海道のマリメッコで買って来てくれたようで。
リノベのお祝いも兼てと(#^.^#)

スポンジワイプはまーこさんから!
まーこさんね~以外にもハートと可愛いの好きなんだよ(失礼)

ステキなお土産ありがとうm(__)m

しかし・・・

暑かった・・・


晴れ女みゆさんだしね・・・

kan1.jpg


帰りにパシャリ!

楽しい1日でした・・


えっ?ピカハフの感想?????

(ネタバレしないつもりですが・・・嫌な方はスルーして下さいね)






実は連日娘が1時ぐらいの帰宅で・・・
そこから夕飯食べるんだよ(-_-;)
寝不足で電車で行きに寝ようとしたら・・・

後から乗ってきた隣のステキなご婦人が・・・

本を出したの・・・
その時にTODAY'Sのミニエコバッグ入ってたの!(覗いたんじゃないわよ)

その本をペラペラしたのが見えて(覗いたのよ)笑

わぉーーーーこの本借りたい(笑)

ただ・・・タイトルがわからない・・・
寝たいんだけど気になって・・・

必死で起きて下から表紙を見ようと(笑)

台所と言う文字が・・・
後はブルーの表紙!

これだけで検索したわよ!

やっと見つかった・・・





この本気になってたんだわ~
表紙がこんなブルーだなんて知らなかった!

伊藤まさこさんYO!

そりゃーーー気になるわよね(笑)

で・・・着いちゃった(笑)

13時半からの回のだったから絶対寝ちゃうかと・・・


ところがどっこい!

久しぶりの笑いと涙よ!!!!!


細かい!細かい!

動画じゃない部分が手抜きだと思って観てたけど・・・
それがまた良かったよね(笑)


始まる前にどこでピカダブ終わったんだっけ?だからね(笑)



◎想シーン!(回想シーン)


出てくる度に・・・


そうだ!そうだ!と笑い転げてましたわ~

これから全国回るからさ!

詳しい感想は書かないけど・・・

あのノートまだ封を切らず・・・
セットでありますの!

今なら5万円くらいで売れる?(殴)笑

私にしてはここ何年かで一番楽しい映画だった(オーバー)

めっちゃ楽しかったけど・・・

DVDとかで観て来るのかな?
ピカハフだけ観ても楽しめるかな~わからん(笑)

pi3.jpg

ハルスキーさんみたいなブルーづくしでお出かけしちゃったよ(笑)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

内容が全然違うけど(pupupu)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment