Smart chic

ARTICLE PAGE

in ひとりごと

続更年期

-2 COMMENT
お昼休みに帰ったら・・・

臭い!!!

何???


モモもクンクン嗅ぎまくってるのよ(ーー;)
2人(性格には1人と1匹)で、クンクン・・・


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


こたつ布団が濡れてる~
この臭いは、猫のオシッコの臭い..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


たぶん・・・

怒られてるチェリー


PCやりながら・・・懇々と怒られて聞いております?
後ろが散らかっておりますが・・・
急いで洗って干して午後の仕事行ったけど、乾くわけもなく・・・
ファンヒーターの前で乾かしてるチェックのこたつ布団カバー!

なんなんでしょうね?
たまーーーに!やるんですよ。
何かが不満なんだよね~
わからん( ̄□ ̄;)!!
こんばんは!

前blogでズバリ「閉経」について語りましたが・・・
過去記事はこちら!

その時に・・・
突然サヨナラタイプ
フェードアウトタイプ
気まぐれタイプ

があると!


先日の同期会でも・・・

「まだ毎月あるの~?」とか(ーー;)

先日遊びに来た友達が・・・

「私3年無かったけどこの間キタのよ」とか(ーー;)


最近は、この話題!
ズバリ更年期の話題が多いのですわ(*≧ε≦*)ぷぷっ


で・・・
いつも遊びに来て下さる方は・・・

あら?みゆさん最近「痛い!」って言わないわね?とお気づきでしょうか?


そう・・・

昨年12月にかなりの痛みと戦い!

今年になってすぐに婦人科へ相談に行って。
また薬で子宮内膜症の治療に入ることになり。
お薬代約1万円払い。


待機!

ところがどっこい!


こない・・・


と思って・・・


ハヤ3ヵ月!


って私は・・・


突然サヨナラタイプ


なんでしょうか..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


痛みが無いので・・・


モノッソイ!楽チンで忘れてましたが・・・


良くドラマで・・・
あれ?ってカレンダーや手帳見て。


妊娠したかも!


って時と同じ感じ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


このまま無くなってしまえばいいんだけど・・・


約1万円の薬は?


返品効かないわよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

って事で、痛みの無い生活が続いておりますが・・・


サマーーーースプラッシュ!じゃない・・・


ホットフラッシュが出てきておりまする~
散々、薬の副作用で経験してますが・・・
これが本当の更年期なんでしょうね。


そして実に寝れない( ̄□ ̄;)!!
お昼寝も出来ない( ̄□ ̄;)!!

午後になると眠くてそうがないですわ・・・
更年期って寝れなくなるんですか???


でも痛みの無い生活ほど嬉しいものは無いわヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


これも可愛いね(*≧m≦*)
バックインバック!




あっ!宅急便だ!


モニプラ「骨盤サポートレギンス」商品が届きました。

「ラロッシュポゼ日焼け止め限定キット!「UVイデアXL」2012年度モデル」も当選メールが来ました。
また後日ご報告を!

【モニプラ】

【京乃ぴょんや】春限定♪京都老舗菓子店の生クリームどら焼き

京都老舗の「どらやき」それだけで美味しそう(*≧m≦*)
食べたい・・・

【モニター募集】トリニティーラインの薬用美白美容液を5名様

私、真っ黒に焼くのが流行った昭和の生まれ(ーー;)
美白って言葉が若い時に欲しかったです。
美白美容液使ってみたいです・・・

『モイストラボ BBプラス ルースパウダー<透明タイプ>』100様モニター募集!

BBクリームのパウダーがあるんですね。
透明感が出ればいいですね(*≧m≦*)



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

MARI  

コタツ布団大変ですね。匂いはファブリーズん大量かけでごまかして!
でも、また必ずしますから
私もコンコンと話し合いしたけど、猫なりに文句があったようで、ニャンニャン言ってたけど、平行線。
数日たったらまたコタツ布団が臭かった。
しない猫は絶対にしないし、する猫は一生しますね。その違いが分からん。
きっと寂しいから訴えて居るんでしようね…、怒っても逆効果。抱きしめても効果なし、泌尿器の問題かなと先生に聞いても違ったし。ただトイレが汚かったら他ですると言われたから、より綺麗にしましたが
寂しがりやさんだから、抱きしめてあげて下さいね。

2012/03/18 (Sun) 08:52 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

MARIさんへ
こんにちわ!
ファブリーズをシュッシュしまくりましたわ~
お日様に干したいけど、このお天気でね(ーー;)

そうなのーーーー!
する猫は一生するの?
そうか・・・モモは絶対しないんだよね。
そうそう、前にトイレが汚かった時にしたから、気をつけてるんだけどね。
寂しがりやさんかもしれませんわ。
遊んであげないとやるのかも・・・
また色々教えて下さいね、ありがとう(T_T)

2012/03/18 (Sun) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment