Smart chic

ARTICLE PAGE

in 愉快な仲間たち

西からにステキ便とカゴと・・・

-0 COMMENT
今日はちょっと涼しかったのでバレーの練習行こうと思ってたら・・・
木曜日だったかな?夜中にまた足が・・・
こむら返り?
初めて筋肉?が動くのを見て・・・

たまげた(ーー;)

それから階段の上り下りも大変で・・・
止めておこう!っと・・・
仕事終わってお昼寝しちゃおーーーって寝たら・・・
4時間も寝てた(お疲れね)

お盆休みに池袋のパルコ(ここは10時開店で好き)
ランチの時お友達と11時に待ち合わせが多いのでパルコに行って・・・
ダーーーーと見て買い物するのでお友達と会う時は凄い荷物(pupupu)

そしたら・・・
無印が?????

タイガー

Flying Tiger Copenhagen

知らなかった(ーー;)
原宿で並んでチケ手にしたのも懐かしい(笑)

無駄使いはよそうと思い・・・

でも・・・

いくつかお友達に買って・・・

kago4.jpg

kago3_201408232026539cc.jpg

kago2_20140823202650fc0.jpg

にほんブログ村 トラコミュ カゴバッグ バスケット 大~好き♪へ
カゴバッグ バスケット 大~好き♪


にほんブログ村 トラコミュ かごと暮らす。。へ
かごと暮らす。。


小さい方は化粧品を入れてます。
これ持ってダイニングテーブルで毎朝~顔作ってます( *´艸`)

kago1_201408232026482ac.jpg

大きい方は何入れようかな~とアナベルドライを・・・

お安いけどなかなかでした~持ち手が動くからいいよ!

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪



話変わって(笑)
たまたまなんですが・・・

西の姐さん達から(言ったもん勝ち 笑)
続々と・・・お礼が・・・

皆さん365やIGで仲良くして頂いるのですが・・・

suteki4.jpg

365の編み編み部長でもあるKちゃんから・・・

赤いダーナラホース~細かいよ( *´艸`)
可愛いでしょう~
Kちゃんも大のコーヒ好きで!
関西では有名なヒロコーヒーと言うお店のだそうで・・・

珈琲ゼリーは激うまでした(#^.^#)
おセレブなビンはまだもったいなくて食してません(早く!)

suteki7.jpg

おちゃめです(笑)

あっ!名前出ちゃった(まぁいっか)笑

お次は・・・
大阪のこれまたかちょいい姉御ですわ!(言ったもん勝ち)

suteki5.jpg

このかすていらがまた絶品で!

窯出しカステラ・・・黒豆和三盆


なんておセレブなネーミング!

こちらもdちゃんご用達のお店で・・・

Monsieur Makinoさんのです(#^.^#)

お庭のお花のドライをちっちゃなスパスボトルに入れて・・・

オサレさんですわ~」


そして・・・

suteki6.jpg

フルーツ王国和歌山から・・・

毎朝とってもステキな朝ごはんをUPするAちゃんから・・・

このマスカットは・・・

その名は!


シャインマスカット

お初でした!

見たことも聞いたことなーーーい!

皮ごと食べて~と書いてあったので・・・(これすでに夜半分食べてしまった 笑)
朝撮影の方がキレイに撮れるのですが我慢出来なかった(笑)

衝撃の甘さ!

こんな美味しいマスカットを食べたのは初めてで・・・

マスカット事態こっちではなかなか食べれないよね?(我家だけ?)

デラちゃんがいいとこで(笑)

Aちゃんのお友達のお店のマドレーヌも美味しかった(#^.^#)

たまたま今日いる娘が・・・


全部味見して・・・

美味しい~と食べる食べる(ーー;)

ラッキーガールです!

頼まれモノの中に・・・

ゴマ山食を忍ばせ(って言うかメインになってるけど大きさが)笑

喜んでもらえて嬉しゅうございました!

ごちそうさまでしたm(__)m
お心使いありがとございましたm(__)m


たぶん・・

今月・・・

山食20斤は焼いたかな?(pupupu)

pan38_201408232046438fb.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment