Smart chic

ARTICLE PAGE

in ハワイ

Hawaiiツアーワイキキ編~嵐友ちゃんへ

-2 COMMENT
夕方から急に涼しくなって・・・
パン焼くのも水分調整が楽ちんになりました~窓開けてると寒い!
あっという間に夏が過ぎて行っちゃうのかなぁ(T_T)/~~~

arashi1_20140826202336592.jpg

ちゃっかりグッズ販売早々買ってもらっちゃってます~

夏はまだまだ終わらないぞ!の皆さんへ(笑)


今日はワイキキのオススメを少し・・・

Hawaiiツアー準備編~嵐友ちゃんへは・・・★


この地図でわかるかな~?

hawaii地図1

まずは・・・

ハワイ1

iPhoneをハワイ使用にしましょう(#^.^#)
これ可愛い~と評判いいです!
ABCストアーに売ってますから~
$20しなかったかな?

あっ!嵐チャーム?この先っちょ赤いの落ちてたら私のです(笑)


① クリームポット

DSC01413_20140823215808512.jpg


大好きなパンケーキ屋さん!
最近は人気で店内撮影禁止になたったんだよ~(これは昨年かな?撮影貸切(笑))

IMG_3514.jpg


裏のアラワイ運河沿いに行くとわかり易いよ!
20分ぐらい歩くかな?
この地図は入りきらなかったんだけど・・・
①の隣の道の向こうね!
運河沿いから左見てると・・・

DSC01424_20140823215815c71.jpg

この景色が見えるよ~

朝の6時からやってるから!
ウォーキングがてらオススメ!

そうそう!嵐友ちゃんは夜更かしが多いけど・・・
ハワイは朝が早いからね(笑)
特にパンケーキ屋さんは6時頃から14時頃には閉まっちゃうとこが多し!


②高橋果実店

IMG_3469.jpg

毎日食べて(笑)

オススメは・・

マンゴー&アプルバナナ(バナナの種類)
私はシャーベットの方が好きです(#^.^#)

カラカウア通りを左に曲がりトランプとエンバシー目指して・・・
右手にあります。
小さなお店だから通り過ぎないように(#^.^#)


③Hoklani

IMG_3587.jpg

カップケーキのお店

ハイアットリージャンシーの1階
看板がカラカウア通りにあるからすぐわかります~


④SHABBY

DSC01391_20140824141941c26.jpg


セレクトショップ

ハワイに行ってまでと・・・と思われるけど雑貨好きにはたまらない(笑)
DFSの隣。


⑤ユニバザー

エレクトショップ

ここも可愛いお洋服やミネトンカがあるよ!
DFSの隣。


⑥アロハセンターカフェ

クロサダ(クロワサン生地のマラサダ)が食べれます。
エッグスン隣のパシフィッックホテルの1階です。
外がカフェになってるからすぐわかります~


⑦UGG

IMG_3525.jpg


みんな買うでしょ(笑)
日本で買うより俄然お安いからね~
私も毎年買ってます(笑)
正規店です。
ハイアットリージェンシーの1階。
アラモアナや他にも打ってるけど・・・
近いし正規品買いたければここで。
UGGは定期的に本社から視察が来るそうでお値段は下げられないそうですわ!


⑧フードパンドリー

ハワイ3


私が愛して止まない(笑)フーパン!
デリが充実でスーパーですね。
バラ巻き土産は基本ドンキで買うけど・・・
こちらでも・・・

ミラマーアットワイキキの向こう側なんだけど・・
今ミラマー改装工事で新しく立て直すのか?
更地かも(笑)

ハワイ2

忘れてた~

ハッピハレイワは・・・

ワイキキとノースとワードにあります。
それぞれのショップでオリジナルがあるんだよね~


バラ巻き土産は・・・
ドンキが一番お安いです!

トロリーが今回るので使って行ってみてね!

今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


  • Share

2 Comments

ひこ  

こんばんは。
○-netか○-web、ハワイ当選者用にリンク貼ればいいのに。もちろん向こうからお願いするんです(^O^)/ そりゃそーだ!
タイトルに、デビュー前からファンの方が贈る…ってつけて♡

2014/08/27 (Wed) 01:11 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
こんばんは!
お返事遅くなりましたm(__)m

え~(笑)
ひこさんジャニさんに言っておいて~
そして現地に連れて行ってと(笑)

タイトル(pupupu)
ありがとう(#^.^#)

2014/08/29 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment