Smart chic

ARTICLE PAGE

in リビング

メイソンジャーとリビングから・・・

-2 COMMENT
先日やってた・・・

「250億騙し取った男たち」ご覧になりました?

たまたまバレー見てて(絶好調だね)そのままで・・
見入ってしまって・・・
後半録画してしまって・・・今見てるんだけど・・・
凄いわ~
配役も凄かったね!

騙されないようにしなければ(ーー;)


今週のハワイ番組から・・・

8月26日(火) 26:40-27:10 テレビ東京
「フレンチ・キスのキス旅」
ハワイ編1


今日はイエゴトday!

汗だくになって・・・

窓も全部拭いて・・・
この時期窓ふきイヤなのよ~
暑いのはしょうがないんだけど・・・
マンションの方はわかるかな?

蝉が・・・蝉が・・・

最後の力振り絞って飛ぶんだろうね????

ベランダに激突して・・・(ーー゛)
怖い・・・

そんな汗だくの中・・・

ピンポーーーン!

娘に出てもらったら・・・

Rちゃんから・・・

伝票に・・・

「びん」・・・


娘が何~何~びんってな~に?

煩い(ーー゛)

早く開けよ~開けよ~

子供か(ーー;)


箱を開けると・・・

sute11_20140824132122f54.jpg

wakuwakuし過ぎて・・・
撮影前に開けしまった(笑)

このショップは!!!!!

娘と2人で!

メイソンジャー!


そう先日IGでお友達から売ってると情報もらってたのでね。
ネットでも売ってけど送料がネックで悩んでたの!
ハワイで買えばいいや~なんて思ってたんだけど・・・
娘もずっと探してくれて、昨日も限定のブルーはあったそうで・・・
電話もらったけど諦めたの!

そこへ・・・

sute8.jpg


早速これやりたかった(笑)

sute9.jpg

Rちゃんが「出来た~」とUPしてるの見てたんだけど・・・

まさか私の為に刺繍してくれてたとは知らなかったから(*ノωノ)

すっごく綺麗で嬉しい(#^.^#)

sute10_20140824132120776.jpg

初心者には見えないよね~
一生懸命刺してくれたのが嬉しいね(#^.^#)

ありがとうRちゃん!

秋にはきっとね・・・

最近は暑いので・・・
PC部屋からリビングで・・・(エアコン代節約)

ri10.jpg


早速・・・

ri12_20140824134214d56.jpg



ri11.jpg



疲れたらソファーに転がる(笑)


いつも応援ありがとうございます!
ポチとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


  • Share

2 Comments

Lotta  

早速・・・

こんばんは♪
なかなか眠れず、久々PCでネットサーファー中~

素敵にUPありがとう!

びん・・・謎だったでしょ?
私も何て書いていいか分からなかったの

壊れ物シール貼っておくねってコンビニの店員さんに言われて。
じゃあ、びんかな?と。笑


みゆちゃんとオソロが増えて嬉しいわ~♡


そして密かに楽しんでる嵐友ちゃんへのおすすめハワイ
ムフフと読ませてもらってるよ

次にハワイに行けるまで~
頑張るよ~!!

2014/08/29 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Lottaちゃんへ
こんばんは!

こちらこそありがとうねえ(#^.^#)

娘と・・・わざと「びん」って書いたんだよね?って言ってたんだよ(笑)
とっても欲しかったから嬉しかったよ~

お返しのパンはちと待ってねm(__)m

2014/08/29 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment