Smart chic

ARTICLE PAGE

in 雑貨、食器

iittala TEEMA YELLOW到着

-0 COMMENT
8月も最終週になってしまいましたね~
夏休み・・・お母さんごくろうさまです!
まだ宿題終わって無い家庭もあるかな?
みんな「ちびまる子」ちゃん観て我家と一緒(ーー゛)
みたいでしたね~

【限定カラー】
iittala(イッタラ) TEEMA YELLOW(ティーマ イエロー) プレート 21cm

届きました(#^.^#)

あっという間に売り切れちゃいましたね~

他のショップさんでも見かけたのでこれから出てくるのかな?

iittala4.jpg

毎回思いますが・・・
TEEMAの色を綺麗に出せません(ーー゛)

夜撮影じゃないと色が・・・

iittala3.jpg

ね?
左はセラドングリーン!
この色を見た時一目惚れしちゃったの・・・

娘が1人暮らしの時に買ったので・・・2枚。

iittala2.jpg

これで3枚揃いました(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ちょうど一緒にステキ便が・・・

suteki8.jpg

suteki9.jpg

パケがめっちゃツボの珈琲(#^.^#)

ビスコッティとサブレも(#^.^#)

IGで仲良くしてもらってるMちゃん!
若いママさんで・・・
センス抜群でフォーローさせてもらったら・・・
なんと!嵐ファンさんでした(pupupu)

iittala5.jpg

あっ!ボケた(笑)

オマケに買った・・・Lempi(レンピ)

やっぱりステキ!




ターコイズも追加しちゃおっかな~
イデールさんのSALEは楽天SSまで延長になりましたものね(#^.^#)



にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


iittalaシール剥がしますか(笑)


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment