Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

気になる雑誌が多すぎて・・・

-0 COMMENT
今日も関東は涼しかったですよ!

西は暑かったみたいだね?
今…窓全部閉めて長袖来てますから(笑)
いきなり・・・これじゃ・・・
我家・・・リノベ中に秋冬物実家へ運び・・・
あまりの猛暑で段ボール運ぶ気がせず・・・
母も涼しくなったら取りにくればいいじゃない!のお言葉に甘えてたら・・・

着るものがない!!!

今週末に行ってこよ~かな?
でもこれがね・・・あるもの(#^.^#)



夜な夜な・・・お気に入りポチポチしてますが・・・

雑誌が欲しいのがいっぱいあって悩む( *´艸`)


























はるみさんはポチ予定(#^.^#)

Casaは置いておくだけで絵になる(pupupu)






ずっと探してるチェアパッド!
これ可愛い( *´艸`)
ブラックかベージュがいいかな~




めっちゃツボなんですけど(#^.^#)



これはちょっと前に関西のお友達が・・・
これ無くては生きていけない~と言うくらいの勢いでススメられたので(笑)




ピザカッター欲しかったの~
日曜日の夕食はピザを焼くことが多いのだけど(冷蔵庫掃除かねて)
ステキブロガーさんのとこでみっけ(#^.^#)




ついに!

ミシン買い替えまーーーす!

なんと!

子供が生まれてから買ったミシン!
娘がちいちゃい時は洋服もせっせと作ってたけど・・・

今はクッションカバーの直線縫うのもガタガタ(ーー゛)

先日同じミシンがゴミ置き場に捨ててあって(市に引き取りに来てもらう為)

あ!同じミシン・・・ついにあなたも行っちゃうのね(ーー;)
うちの子は・・・

でももういいかなぁ~でも欲しいな~とか・・・
お友達が増税前に買ってて指をくわえて我慢したのだけど(笑)

なんと!旦那がなんだか作りたいらしくて?????


えっ?ダンナ~ミシン使っちゃうよ(笑)
ボードケースのファスナーが壊れた?とか・・・
車の中のなんだか縫いたいけど厚手の生地が縫えるの買わない?

で・・・
私は布っきれ・・・ちょいと縫えればいいんだけど・・・

レビュー見てこれでいいかしら?????

最近のミシン全然わからん・・・

なんせ27年?使って来たから(笑)

お安くて良いのがあったら教えて下さいm(__)m


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment