Smart chic

ARTICLE PAGE

in ひとりごと

色々卒業に向けて・・・

-0 COMMENT
今月いっぱいでmy365を卒業することに決めました。
ずっと考えていた訳でも無く・・・
ゆったりとした丁寧な暮らしをしたいと思いつつ・・・
なんでもかんでもやりたい性格はたぶん一生治らないと思うので(笑)
少し時間が欲しいのと・・・

ブログに365にIGにFBにツイに・・・
全部一緒の写真UPしてもな~

急にカレンダーを見て思いついたの!

ちょうど3年間の写真があるので・・・

木曜日のお休みに卒業を発表して・・・(たぶんコメが多く入ると思って)
でも入らなかったら恥ずかしい(笑)
そして最終日を日曜日に・・・
そう・・・コメ返がちゃんと出来ると思って・・・
そこまで考えたのに・・・


なんで楽天SSと被ってた(pupupu)

2012年

3652012.jpg

2013年


3652013.jpg


2014年

3652014.jpg

指で広げて見ないで(puppu)


本当はちょうどの枚数か今年いっぱいにしたかったんだけどね・・・

毎日1日も休まず来ました。

何事も続ける事に意味があると思ってるので・・・

たくさんのお友達も出来て・・・

昔ネットでお友達が出来たのも不思議だったけど・・・

たった1枚の写真から友達になるなんて考えてもみなかったよ!

しかし・・・楽しかった(#^.^#)

皆さん繋がったからね~卒業出来ると思ったの。

後2日・・・
皆さんとのお喋りを楽しみます。

と・・・

arashi2.jpg

某所からキットを・・・

段ボール3箱頼んだのですが・・・

ガムテにプチプチまで付いてるのね~

ジャニグッズ処分して来ましたが・・・

ほとんどお友達にお譲りしたんですが・・・

残りをどうしようかな~と・・・

arashi6jpg.jpg

嵐シングル・・・

これでも私は初回盤しか買わないので・・・
通常盤買う方はこの倍で・・・

なんでやねん!

arashi7.jpg

ステゴーなんで3枚もあるねん!

とか・・・(後でグッズ整理してて思い出した)

新しいPCにこれ全部昨日入れて・・・肩こった!

arashi8.jpg


arashi9.jpg

こんなん懐かしかった・・・
封開けてないし(笑)

グッズも・・・

arashi3.jpg

arashi5.jpg

懐かしい・・・

なんだか少し涙が出るけど・・・

デビュー前からファンのお友達も最近処分した友達が多くて・・・

ライブDVDもお気に入りだけ残し・・・

アラウンドアジア←英語で書いて(笑)

べらぼうなお値段で・・・

ビツクリ・・・

ほんとに・・・

SHOタオルだけ残す感じで・・・

あっ!でも今年のライブも行くよ~(当たればイヤ当たれ~イヤ当たるはず?????笑)

段ボールかなり大きかったけど・・・

3箱いっぱいになりました・・・

あっ!アルバムは全部残します(#^.^#)

以前Nちゃんが・・・

シングル買わなくてもアルバムに入るから・・・って言ってたなぁ~


さてさて・・・

色々片づけて・・・
私はどこへ向かうのでしょうか?(笑)

arashi4.jpg



まだ夕飯食べて無いの・・・(ーー゛)

ところで・・・






さきほど・・・

大好きな有名ブロガーさんが・・・

そうずいぶん前からお邪魔してメールのやり取りもさせて頂いた事もあるんだけど・・・

ランキングからはずれますと・・・

更新があまり無いからランキングはずれたらいかかですか?と・・・ご指摘が・・・と。


えーーーーーー!


ランキングって・・・更新頻繁にしないと参加しちゃダメなの?
そんな事ないですよね?


ちょっと悲しかったです。
でもブログは続けられるってことなんで・・・

もうすぐ・・・

潤くんお誕生日だね~
おめでとう(#^.^#)←フライングおめ!


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment