Smart chic

ARTICLE PAGE

in My365

たった1枚の写真からの出会いにありがとう

-0 COMMENT
今朝は・・・

asa30.jpg

ハワイで買って来たミニミニベーグルが冷凍庫に・・・
まだ大丈夫だった(笑)

この・・・

asa31.jpg

しゃきしゃきフリル!

という名のレタス?
めっちゃしゃきしゃきしてて美味しい(#^.^#)

お初でしたが・・・
少々お高いのですが・・・
病みつきになりそう(pupupu)

土曜日は・・・

24時間TVドラマ見て・・・

泣いて(T_T)


その後嵐×∞観ながら・・・

楽天SSに参加して・・・
わたくし・・・

PCで参戦ですが・・・

お気に入りから買いたいものを全部出して・・・(何ページ?も開いてる)笑
カウントダウンしながら・・・
一気に買い物カゴへ入れます(笑)
時間との争い(pupup)
だからあっという間に楽天SS終了!

それを終えて・・・

そうだ!

365の卒業・・・
みんなが楽天SSに夢中の間にUPしてしまおう!と・・・

嵐×∞のウダウダに笑い転げてからのUPだったのだけど・・・


ラストコメント書いてたら・・・

涙が・・・ポロポロと・・・

365卒業4

ラストの写真は本当にプレッシャーだったんだけど(笑)

スィーツやパンケーキや・・・色々考えすぎて・・・

そのままのなんでもない写真で締めくくりたいなと!

タイトルは考えて考えて・・・

嵐さんからパクりました(笑)

そして・・・
そんな事をまったく同じことを感がてたNちゃん(pupupu)

Nちゃんも8月で卒業でした。

ほぼ同時にUPしてたから涙から笑いに・・・

そして昨日は・・・
貴重な1枚を私の為に・・・
私たち(Nちゃんも仲良しのお友達が多いので)の為に・・・
たくさんのお友達が・・・(フォローさせて頂いてる方だけですみません)

皆さんブログ探して来て頂いてるので勝手にUPさせて頂きます(事後承諾ごめんよ~)

365卒業1

365卒業2

365卒業3

ステキな仲間の写真とコメントにまた涙(T_T)

この写真ね〜全部とっても大切な思い出や意味があるの!
皆さん考えて考えて送り出してくれました。
他の方もコメントで・・・(T_T)



そして・・・

24時間TVのラストのサライとともに・・・


涙(T_T)

TOKIO兄さんめっちゃかっちょ良かったね~


そして夜中までかかって・・・
一人ひとりコメントへ。


また涙(T_T)


そして・・・

今日は昨夜来れなかった方がコメに来てくれてたので・・・

先ほど365を開けたら・・・

あら?コメが増えてる?????

365卒業5

365を知らない方へ・・・

こんな感じで人気入りというのがあるんです!(すみません知らない方のお写真勝手ににUPして・・・)

ラストのラストで・・・

(ToT)/~~~

365やって何度も人気入りさせて頂いてるけど・・・

こんなに嬉しい事はありませんでした!


また涙(T_T)

教えてくれたお友達に感謝(^^)/

本当に楽しかったです!ありがとう(ToT)/~~~・・・また涙・・・

たった1枚の写真がきっかけで出来た友情(^^)/
繋がれた方は・・・奇跡だよね?
これからもよろしくお願いしますm(__)m

そしてゆっくりすればいいものを・・・

また別のアプリ見つけて今日からは初めてます(^^)/
それはまた・・・

IGは引き続き続けますのでよろしくね〜

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment