Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

ほぼ日手帳とステキ便

-0 COMMENT
365を辞めてから・・・
ヒマになると思ったら・・・
なんだか忙しい(笑)

今日も蒸し暑かったですね~(ーー゛)

なんだか・・・凹んだ時!
良かったら・・・観てね( *´艸`)
もう悩んでたのがバカらしくなるよ!
家族全員でお腹痛くなるまで笑いました!

こちら・・・

出来れば音を聞ける状態でお楽しみ下さいね(pupupu)


毎年送って下さる嵐友ちゃんのMさん・・・

今年も・・・

suteki13.jpg

今日のIGの写真から・・・

suteki11.jpg

suteki12.jpg

本当に美味しいのよ(#^.^#)

娘がすっごい勢いで食べるんですけど(ーー;)
もっと味わってよ(ーー゛)

いつもお心遣いありがとうm(__)m



もう来年の手帳のお話・・・

ここ何年か愛用してた・・・

te11.jpg

トラベラーズノート!

あっ!このマステはただ貼ってるのではなく・・・
思い出なのよ(笑)
お友達からのステキ便についてたのを貼ってるの(pupupu)


ほぼ日手帳がずっと欲しかったのだけど・・・

365やってたから・・・

でも辞めたので・・・

2015年は・・・

hobo1.jpg

10年連続売上NO.1ミニトートもget(^^)/

ミナ ペルホネン←相変わらず言えない(笑)

hana hane

このてふてふ~

めっちゃ可愛くて風呂敷ぐらいなら買えるから(笑)
何度店舗で手に取って止めたか(笑)

来年の見た瞬間!

これだ!と・・・

実は・・・
最初カズンにしようと持ってたの!
ネットで買うと送料が(ーー゛)
なんて迷ってる間に・・・

カバーは売り切れになってた9月1日お昼には(ーー゛)

娘にロフトで買って来てもらいました。

ヒマがあるようで無いので(笑)

カズンは止めてオオリジナルにしました!

hobo2.jpg

hobo3.jpg

hobo4.jpg



だって・・・

可愛いから持ち歩きたいんだもーーーん(#^.^#)

こちらも可愛いね(#^.^#)

hobo5.jpg

(画像お借りしました)

ビックリ!

お値段にもビックリだけど・・・

抽選なのね(*ノωノ)

手帖使うの楽しみです!

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪



あっ!

ジャニグッズ・・・今日査定が来ました・・・

二桁行くか?なんて思ってみたりしましたが(笑)
そこそこのお値段だったので買い取り頼みました(#^.^#)
嵐・・・高値のようです(笑)

でも・・・
デビューからの貴重なブツは娘が・・・

「私が買ったんだから・・・」(ーー゛)
と・・・まだ段ボールが届いてません・・・いつやるんでしょうか?????

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment