Smart chic

ARTICLE PAGE

in 愉快な仲間たち

同窓生

-0 COMMENT
なんだか・・・
今日も曇り空(ーー゛)
お洗濯ものが乾かない~
明日はまた晴れて暑くなりそうだね!

ハワイもうすぐですね~
質問色々来てます(笑)
先日もS子ちゃん(わかるやん)からLINEが来て・・・

「それブログに書いたじゃん!」

「読んだけどさ~」

「それもブログに書いたじゃん!!」

「読んだけどさ~」

そんな時に限って・・・
翔くんがアゴ登ってるし_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

最後は・・・

「翔くん頑張ったね!」って(笑)

もう1回ぐらいハワイオススメ情報UPしたいと思います~
お待ちを!


土曜日は同窓生と飲み会!

そもそも駅前のATMで偶然会った(先日書きましたが・・・)幼馴染と飲もうよ~から・・・
7月にと言われたけどリノベ中で・・・
8月は暑かったから?(笑)

9月やろうと!
幹事は地元市役所の職員のIくん!
何故か?(笑)

結局誰か来るかもわからず・・・
土曜日に指定のお店へ行くと・・・

なんと!
男女2名づつの4人!


同窓生〜人は、三度、恋をする〜


じゃん!!!

と言ったら・・・


誰も観て無かった(ーー;)

なんでやねん!

上戸彩ちゃんの?????←これはみんな観てた(笑)

松兄・・・私は観てるから(いらん報告)

まずは・・・

乾杯!

doudousei1.jpg

ここはビールの泡がクリーミーで美味しいと評判らしく・・・

本当にクリーミーで美味しかった!(すでに飲んだ後撮影)笑

なんで4人?

大勢にしようと思ったけど面倒だから(笑)

そもそも高校の同窓生なんだけど・・・

小・中・高校の同窓生でもある(笑)
だからこのメンバーなのか?????

そう・・・
わたくし・・・

地元の高校へ行ったので・・・
なんと!高校が一番近かったと言うね(笑)

至って・・・部活に励む真面目な子でした(過去形)

最初の就職先が都内だったので・・・
都内で遊ぶ事が多くなり・・・
ほぼ会社の同期(400人以上いた)とバブリーな遊びをしてました(笑)

毎日当時はフィーバーしにディスコですわね!

ですので地元のメンバーとはほとんど付き合いも無く・・・
結婚式も青山だったので遠いかな?と思いあまり誘わなかったんだけど・・・
この幼馴染の彼女は来てくれたなぁ~
彼女とは実家目の前で高校まで一緒に通学(笑)

出産しても働きたかったので実家のそばで・・・って事で。
地元に結婚してからも住んでるんだけど・・・


飲み会の話はあったけど・・・
なんとなく行かず・・・

同窓会はちょいちょいあったので参加したり幹事もやったりしたけど・・・


「付き合い悪い!」と避難ボーボーで(笑)
最近高校のメンバーがちょいちょい集まってると言うので(子育て終わったからだね~)

老後の事を考えて・・・
行くことにしました(笑)
だって遊び相手いるでしょ????

で・・・
久しぶりに会うと必ず・・・

「まだジャニーズ追っかけてるの?」と・・・(ーー゛)

「そうだよ~」

「誰が好きなんだっけ?」←これだいたい男子(おっさんですが)聞いて来ます。

「櫻井翔」

と答えると・・・

ちょっと前までは・・・わからない男子もいたのに・・・

今回は!

一斉に・・・

「どこがいいんだよ~あの運動音痴が!」

聞きました?

あの運動音痴が!

凄くない?????

知れ渡ってる_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


もっとビックリが・・・

その後・・・

「でもさ~アゴ!」

「そうそうアゴ!」

「え?観たの?」

「頑張ったよな~」

となんと全員VSの翔くんがアゴ登ったとこ観てました!

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

なんで同窓生は観てないんや(しつこい)

娘ちゃん達の影響もあるみたいで・・・

「俺は大野がいいなぁ~」と・・・

おっさんの口から_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


凄いね!国民的アイドル!
そんな国民的アイドルのファンで良かった(笑)
どこの場所でもこの嵐の話題は盛り上がるのよ(pupup)
そして・・・
二次会は・・・

doudousei2.jpg


懐かしくない????

思わずビール頼んだのは私!
ライムをクイっと入れて~シュワーーーー!

みんなはいつも私が酔っぱらわないから・・・

私がトイレ行ってる間にウォッカとか色々企んでたみたいだけど・・・

酔わせてどうするの????(笑)

で・・・お決まりの・・・


「中1の時は誰が好きだった?????」

始まった(ーー゛)
これ酔っぱらうと高3まで続くから_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

しかし・・・

男子ってなんであんなどうでもいい事覚えてるんだろね?(笑)

それにしても・・・
私以外はビックリするくらいに・・・
色々この先の事考えてて・・
関東ローム層の話や・・・(ーー゛)
市の財政や・・・(ーー゛)
一番が親の介護だったね~
もう1人の男子のUくんが今母親の介護で大変なので(ご近所なんで)

そんな真面目な話もしたんですよ(笑)
楽しい時間でした・・・

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment