Smart chic

ARTICLE PAGE

in お気に入りのモノたち

ジャム作りの道具ポスター

-0 COMMENT
今朝は・・・

asa34_201409182107328f6.jpg

いつぞやのパンでフレトー!
無花果とアイス乗せ〜キャラメルラテかけ〜( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理


にほんブログ村 トラコミュ カフェ風ごはんへ
カフェ風ごはん



Hawaiiから〜

arashi hawaii1

アメリカの国旗と一緒に嵐!!!
凄いね〜

arashi hawaii2

これはHISのトロリーだね〜(すぐわかる)

arashi hawaii3

勝手にスタッフさんすみませんm(__)m

スタッフTシャツ可愛いよね〜

arashi hawaii4

これこれ!

凄いよね〜ワイキキが全部嵐〜って!
この景色見たかったなぁ〜
で・・・赤いのは?(笑)
特派員のいとちゃんからでした〜
着いてバスの中から一生懸命撮ってすぐに送ってくれたんだね〜
ありがとうm(__)m


チラっ・・・

posu2.jpg

北欧、暮らしの道具店さんから・・・

お迎えしました( *´艸`)

もうね〜このポスターはIGで見た瞬間ポチっとな!(笑)

posu3.jpg

posu6.jpg

posu7.jpg

額も初めて購入してみました(#^.^#)

posu4.jpg

裏はこんな感じ・・・

しっかりしてますね〜
ガラスじゃなくなって値下げしましたけど・・・充分ですよね(#^.^#)

posu8.jpg

こちらもいつも楽しみの1つ(#^.^#)

今回は大好きなカゴ特集〜

posu9.jpg

こちらも買って来てます(^^)/
リノベ後・・・
まだどこも穴を開けてないのです〜

マンションなんでコンクリの壁の方へ飾りたいので・・・


取りあえず・・・

posu5.jpg


1人〜可愛い〜とニヤけております(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^


にほんブログ村 トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)




そうそう・・・大好きなブロガーさんの
Mariちゃんもついに本出されるんですよね~
Marineちゃんとずっと読んでたから違和感ありますが(笑)



DIYのお師匠さんと勝手に呼んでましたけど(笑)
キッチンカウンターにタイルも貼ったのもMariちゃんのとこで・・・刺激されて(pupuu)
赤ちゃん産んで大変だったのに・・・
ダンナさまもビックリ!
主婦顔負けのワンプレート( *´艸`)
先日久しぶりにコメ蘭オープンしたので思わずコメしちゃったよん!


若い方が・・・
ステキに頑張ってると・・・

まだまだ頑張ろう!と思わせてくれて嬉しいですね(^^)/

イデールさん30周年の福袋!

 

思わずポチっとな!しそうになります( *´艸`)

【モニプラ】

【アンデルセン】収穫を楽しむパンセット 5名様モニター募集!

栗にさつまいもに無花果に・・・女子が好きなパンの詰め合わせですね(#^.^#)
この時期だけのお楽しみですね〜食べたい!

老舗料亭てら岡が贈る伝統の味「おためしおせち」50名様モニター募集♪

もうおせちの準備です〜
毎年色々挑戦するけど(ーー゛)
プロのお味お試ししたいですね〜


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment