Smart chic

ARTICLE PAGE

in ランチ

harumi'sへ・・・

-0 COMMENT
何かが起こる木曜日・・・
ドキドキ!

今日はずっと行ってみたかった・・・

harumi's


コンセプトは・・・

栗原はるみが20年前に初めてお店を開いたときの気持ちに戻り、新たに手掛けるショップ&レストラン。
内装からレストランで使用する器まで、 今回のために栗原はるみがプロデュースしています。

料理は、オープンキッチンで毎日手作り。
栗原はるみの人気レシピをはじめ、店舗オリジナルレシピによる、ランチ、ディナーメニューをお楽しみいただけます。
食器は、栗原はるみ自身が選んだ作家の器を主に使用しています。

栗原はるみの自宅にいるような雰囲気の中で、ぜひ食事をお楽しみください。


365で仲良くしてもらってるアキちゃんと行って来ました(#^.^#)
アキちゃんは私より一回りのも下の(笑)頑張り屋のママさんで・・・
いっつも「頑張ってるな〜」と元気もらってます!

晴れ女で有名な(勝手に)私と・・・

なんと!究極の雨女のあアキちゃん!

出かける時こちらは降ってないのに・・・
アキちゃんとこは大雨(ーー゛)

晴れ女勝てるか?(笑)

11時に学芸大学の駅で待ち合わせ・・・
11時半からなので・・・徒歩10分!
アキちゃんはiPhone片手に・・・
私はプリントアウトした紙を片手に・・・(iPhone1度壊れてから必ず地図はプリントアウト)
ここが一回り違う(笑)
でも・・・アキちゃん見方良くわからないのよ(pupupu)

すぐにこれが目に入りました〜

harumis17.jpg

harumis18.jpg

harumis19.jpg



おばさまが座ってらしたので・・・

「並んでらっしゃるんですか?」と聞くと・・・
お店の方が椅子を出してくれたそうで・・・
後2つ椅子があったので座りながら・・・
おばさまとおしゃべり・・・

「埼玉からきたのーーーーー」とたまげてました(笑)

西武線も横浜直通が出来て・・・

渋谷や自由が丘や・・・東横線沿線が楽ちんですよ!(めっちゃ近いです)

どんどんお客様がいらして・・・

やっと開店・・・

中は・・・

テーブル席とカウンター席とソファー席。
ソファーがめっちゃ可愛くてステキだったなぁ〜
写真は撮ってもいいですよ!と言われたんだけど・・・
誰も撮らないから遠慮してましたわ(笑)

2人ともデジイチ持って来てるし(pupupu)

harumis1.jpg

メニューからステキ!

最初はお友達も先日行って・・・

揚げ鶏のねぎソースが美味しかったと聞いてたので食べる気満々だったんだけど・・・

harumi's lunchに釘付け(笑)

だって・・・
飲み物とデザートも付くんですもの!

早かったわ〜あっという間に来たの!

たぶん今日の一番乗り(笑)

お肉メインのharumi's の豚かつ

harumis3.jpg

向こうのボーダーはアキちゃん!
めっちゃ細くて可愛いんだよ(#^.^#)

メニューの説明してくれるんですが・・・

小鉢が少し違うのよ(#^.^#)

harumis6.jpg

harumis7.jpg

harumis8.jpg

harumis5.jpg

みんな、はるみさんの味だと思うと興奮(笑)

お肉は柔らかくて美味しかったです(#^.^#)
小鉢もみんな美味しくて・・・

ちょっとボリューミーだったけど(笑)

デザートは・・・

harumis9.jpg

harumis10.jpg


アキちゃん大興奮!

ゴマ好きの会会長だから(笑)

餡子好きにもたまらないーーーー!

コースターもステキだよね〜

会計時に・・・

お客様がいっぱいなので・・・
上向けて連写(笑)

harumis11.jpg

harumis12.jpg

harumis14.jpg

こんな感じではるみさんの食器が・・・
とっても素敵ですよね〜

harumis15.jpg

こちらの下が厨房なんだけど・・・
そりゃー凄い勢いで働いていらっしゃいましたよ皆さん(#^.^#)
さっきIGでUPしてたら・・・
お友達のお友達が働いてるんですって!(ビックリ)

harumis16.jpg


駅までの道のりもどうにか雨も降らず・・・
行きもアラパアだったし・・・

まだアキちゃんに時間があったので駅前でお茶してる間にザーーーーー!

アキちゃんと駅でお別れして・・・

ここいがらしろみさんのお店がるので向かったら・・・


豪雨(ーー;)

ズブ濡れだよ(笑)


うーーーーん!雨女vs晴れ女引き分け?????(笑)

今回は急遽決まったおデートだったから・・・

「お土産ないね」と言ったのに・・・

suteki22.jpg

こんなに可愛く(#^.^#)

suteki23.jpg

アキちゃんはパン作りのプロでございます〜
お庭にたくさん咲いたからと・・・

大好きな千日紅のドライ!

めっちゃキレイに出来てるね(#^.^#)

ありがとうm(__)m

またランチ?居酒屋?←初めましてが居酒屋だった(笑)
行きましょう(#^.^#)

楽しい1日でした・・・

あ!8時だ・・・

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment