Smart chic

ARTICLE PAGE

in お気に入りのモノたち

ろみさんのスコーンと素敵便

-0 COMMENT

iPhone6予約しましたよ!

わたくし・・・
重たい(ーー゛)4Sなんで・・・早く6が出るのを待ってましたよ!

店頭引き渡ししたかったのだけど?????
問い合わせちゃいましたよ!
そしたら問い合わせ殺到らしく・・・

ソフトバンクHPトップの上の赤い予約受付中から入ると自宅か店舗引き渡しか選択できますよん。

それにしてもPLUSでっかいよね(ーー゛)
私はシルバーでフツーのにしましたわ・・・


365を卒業で・・・
ステキなプレゼントが・・・(恐縮です)

suteki15.jpg


何かわかります?

実は・・・
新しいミシンが来たら作ろうと思ってる1つ・・・だったの( *´艸`)

suteki16.jpg


そうストウブの三角鍋つかみ〜

可愛くてキュンキュンしちゃうでしょ〜
私には赤い小花柄(#^.^#)

ビックリなのが・・・以心伝心?
ちょうど作り方を検索してたら届いたんだよん!
なおちゃん!オトコ前同盟全員に作ってくれたんだよ(T_T)

ありがとう〜なおちゃんm(__)m
そして・・・


suteki17.jpg

色気の無い手でごめんあそばせ〜

suteki18.jpg

suteki19.jpg

裏も可愛い(#^.^#)

こちらは〜まきさんから・・・

ありがとうm(__)m
まきさんのツボはいつもたまらないんだよね〜

このエコバッグ意外に大きく!
たっぷり入るので早速使っちゃってます(#^.^#)

お2人とも365卒業です!
お疲れさまでした(#^.^#)

昨日豪雨の中買った・・・

romi1.jpg

このラッピング初めて見た時に・・・
こんなラッピングの仕方もあるんだ〜と鎌倉のお店でガン見(笑)
お友達へいくつかお土産(#^.^#)

romi2.jpg

我家には・・・
大好きないちごとラズベリー&季節の桃とカシス(#^.^#)

いがらしろみさんのジャムと・・・

憧れのスコーン!
未だ・・・
本物を食べたことなくて・・・

昨日も無いと思って会計済ませてチラっと見たら・・・

ある!ある!ある!

あわてて追加しました(笑)

レシピを探して探してね〜
自分で作ってたけど・・・
これがどうなの?本物食べて無いからわからないのよね(upupu)

ちなみに私が作ったのが・・・

o11_20140912200307d97.jpg

asa3_20140912200623674.jpg



romi3.jpg

こちらが本物(#^.^#)
ちっちゃい入れモノにジャムが入ってた(#^.^#)
たぶん私が買ったジャム!(たまたまなのかな?)

見た目はちと焼き具合がちゃうかな?

でもね〜
味は同じだったの(当たり前)
中がふわっとした感じも!

嬉しかったなぁ〜

美味しく頂きました(#^.^#)


なんだか忙しいね〜
びゅーーーいんぐ全滅でっせ(ーー゛)
すぐにお声かけて頂いたんだけど・・・
土曜日で(T_T)
まったくハワイも行けず・・・びゅーーーいんぐさえも見れないんかい!
2次こんなに早くするなら当選増やして(笑)
ツイでも80%ぐらいかな?落選は・・・
ファン限定にしてくれよん(ーー;)
しかし・・・びゅーーーいんぐであのお値段・・・もうかりますな(笑)
Mステで観れるからいざとなったらいっか(笑)
ライブ申込みやら・・・
ワケワカメです・・・


そんな中・・・

今朝ギックリ腰ぎみで・・
起きれなくて仕事休みました(ーー゛)
ここのところ足がパンパンで・・・バレーも休んでたんだけど・・・
足の親指の裏が異常に痛くて床につけなかったりしたんだけど・・・
この原因も判明しましたわ!これビックリ(長くなるからまた・・・)えっ?

整体行ったら・・・
今日仕事行ったら完全にギックリで動けなったよと言われましたわ(ーー゛)

休んで正解だった!

だいぶ復活したけど・・・
動けないので(笑)
ヒマなんですわ・・・


だって夕飯も作ってないですもの・・・
立ってられないから・・・(各自でお願いしました)

明日は仕事行くつもり・・・
日月お休みだからね!

【モニプラ】

【アンジェ 】秋の模様替え♪北欧デザインの収納ボックスプレゼント♪ ←参加中

このデザイン可愛いですよね( *´艸`)
何を入れようかな〜


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment